TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 161件〜165件
2005/3/16 16:42:35
友人から借りて試しました。
第一印象は“シャンプーの香り”!!
私は結構万人向けな香水だと思っていたのですが?どうでしょう??
男性も、女性も、あまり香水をつけないような人でも
あまり抵抗感なく受け入れられそうな気がします。
清潔感たっぷりの癒し系な香り。
赤くてコロッとしたハート形のボトルもキュート☆
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:1998/12/10
2005/3/15 01:16:15
サンプル使用。
思ったよりなかなか良かったです(潤いが)。
でも購入したいと思うほどじゃないかも。
お値段も結構しますしね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:-発売日:-
2005/3/5 16:12:44
「こんにゃくスクラブ」という文字に引かれ
弟に借りて使ってみました。
スクラブなのに刺激が強いということは全くなく
洗い上がりはメントール入りのためか凄くサッパリ!
それでいてツッパリ感もなく、しっとり☆
泡立ちも凄く良いです。
メンズものも侮れませんね(笑)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




