2005/2/21 00:38:19
ライムグリーンを使用。
これを買った理由は、たまたまその時安かったことと
彼氏が使っていたこと(笑)
たこ焼き屋さんで働いているので
制汗剤は、1年中なくてはならない存在です。
なぜなら、たこ焼き屋さんは、年中暑いし
おまけに帰り際には、油のくさ〜い臭いが
身体中にこびりついて、大変だから。
ましてや私は電車通勤(泣)
でもこれを使えば、ほんのり爽やかな香りに包まれて
汗のベトベト感もスッキリ。暑さも和らぎます。
量も結構入ってるし
これからもリピートしようかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/2/20 00:48:58
レモンの香りを使用。
この香りを選んだのは、ズバリ柑橘系が好きだから(笑)
たこ焼き屋さんで働いている
私(私たち?笑)にとって、制汗剤は
1年中なくてはならない存在!!
何故なら、たこ焼き屋さんは、年中暑いし
おまけに帰り際には、油のくさ〜い臭いが
身体中にこびりついて、大変だから。
ましてや私は電車通勤(泣)
でもこれを使えば、ほんのりレモンの香りに包まれて
汗もスッキリ。暑さも和らぎます。
ミニサイズを買いましたが
たっぷり使うので、すぐに無くなってしまいます。
思った程、ミニって量はないですね;
お試し用って感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




