-
-
[ボディソープ]
税込価格:オープン価格発売日:2005/3/16
2005/7/19 18:50:05
@コスメのモニターで頂きました。
ありがとうございます♪
“心華やぐ香り”と”心安らぐ香り”
でも私は華の香りの方がリラックスできる感じがします。
花が好きなせいですかね?
いつも泡立てネットで泡立てて使っています。
クリーミーな泡とほんのり良い香りで
とっても良い気分 (´ー`)☆
汗をよく掻く季節なので毎日クユラで身体を洗ってます。
スキンケア効果は???
目に見えた効果は今の所ないです。
でも肌のやや弱い私が、毎日使えているので
それなりに低刺激なんじゃないかと思います。
リピートは、、、検討中です(笑)
- 使用した商品
- 現品
2005/5/6 21:42:14
ちふれカウンターで
いつも良くして頂いている販売員さんが
前々からお勧めだったので購入してみました。
ちふれのウォッシャブル コールド クリームも
お気に入りなんですけど、こちらの方がノビが良いですね。
少量でもよく広がります。
メイク落ちは・・・?
こちらの方がよく落ちるかと思いきや
私はあまり差がない気がします。
これがウォッシャブルより良い!と思える点は『容器』。
ウォッシャブルは、容器が大きくて、とてもお得感があるけれど
反面、最後の方になると、どうしても湿気にやられるのか
洗浄力は落ちてしまいます。
いろいろ工夫したんですけど、最初の頃の洗浄力が
最後までそのままというわけにはいかないです。
でもこっちはチューブなので、そういった影響も少ないように思います。
前は母親と一緒にウォッシャブルを使っていたけれど
今は一人暮らしなので(ウォッシャブルだとなかなか減らないし)
こちらの方が良いかもしれません。
これは一応クレンジング料ですが、ウォッシャブルと同じように
マッサージクリームとしても使っています。(いけないかなぁ?笑)
使用後は、同じくMC−Uの「パーフェクト フェース ウォッシュ」でダブル洗顔。
脂っこい私の肌もスッキリ☆
要らない角質&角栓もよく取れます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:100g・770円 (生産終了)発売日:-
2005/3/26 14:05:54
ちふれカウンターで
いつも良くして頂いている販売員さんに
前々からお勧めされていた一品。
とっても泡がこってりしていて、キメが細かいです。
洗い流した後は、すっきりサッパリ♪
それでいてツッパリ感もなく、何だか丁度良い感じ。
洗顔後、顔を触ると
要らない物は、きちんと取れている気がするし
それでいて、しっとり。
ん〜凄い(笑)
700円なのに、良いお仕事してくれます。
こういう商品があるから、ちふら〜は辞められません(爆)
→→→追記→→→
クチコミの後、4月に、一時期これを使うと
顔がヒリヒリする時がありました(>_<)
きっと疲れやストレスが溜まって
肌が敏感になっていたんだと思います。
今はもう何ともないんですけど。
☆1つ下げます。
ちゃんと使ってからクチコミしたつもりだったのに;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[入浴剤・浴用料]
容量・税込価格:3包入・330円発売日:-
2005/3/19 00:36:10
袋のかばさんの可愛らしさに惹かれて購入。
買った後、ここでの評価を見て「あ、失敗した」と思い
期待せずに使ったせいか、思ったより良かったです(笑)
ここで好評価の唐辛子と比較すると
どうかは分からないけど
ほんわか温まるし、淡いグリーンも綺麗☆
そして何と言っても、袋の上からでも香ってくる
グレープフルーツの香りが最高!癒されるぅ〜(*^ワ^*)
入浴剤通な方とか、発汗効果を期待している方には
物足りない商品かもしれないですが
特別そういう事じゃなければ、普通に楽しめると思います。
(身体は程良くほかほかになるし。)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




