表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 156〜160件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
クユラ / ボディーケアソープ(心華やぐ香り)

クユラ

ボディーケアソープ(心華やぐ香り)

[ボディソープ]

税込価格:オープン価格発売日:2005/3/16

5

2005/7/19 18:50:05

@コスメのモニターで頂きました。
ありがとうございます♪

“心華やぐ香り”と”心安らぐ香り”
でも私は華の香りの方がリラックスできる感じがします。
花が好きなせいですかね?

いつも泡立てネットで泡立てて使っています。
クリーミーな泡とほんのり良い香りで
とっても良い気分 (´ー`)☆
汗をよく掻く季節なので毎日クユラで身体を洗ってます。

スキンケア効果は???
目に見えた効果は今の所ないです。
でも肌のやや弱い私が、毎日使えているので
それなりに低刺激なんじゃないかと思います。

リピートは、、、検討中です(笑)

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
クユラ / ボディーケアソープ(心やすらぐ香り)

クユラ

ボディーケアソープ(心やすらぐ香り)

[ボディソープ]

容量・税込価格:550ml (オープン価格)発売日:2005/3/16

4

2005/7/19 18:49:10

@コスメのモニターで頂きました。
ありがとうございます♪

“安らぐ香り”は、”典型的な石鹸の香り”な気がします(笑)
清潔感があって、良い香り☆

いつも泡立てネットで泡立ててから使ってます。
クリーミーな泡がとっても気持ち良い(*^-^*)
汗をよく掻く季節なので毎日クユラで身体を洗ってます。

スキンケア効果は???
目に見えた効果は今の所ないです。
でも肌のやや弱い私が、毎日使えているので
それなりに低刺激なんじゃないかと思います。

リピートは、、、考え中です。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / パーフェクト メーク クレンジング(旧)

MC-II

パーフェクト メーク クレンジング(旧)

[クレンジングクリーム]

税込価格:120g・880円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/5/6 21:42:14

ちふれカウンターで
いつも良くして頂いている販売員さんが
前々からお勧めだったので購入してみました。

ちふれのウォッシャブル コールド クリームも
お気に入りなんですけど、こちらの方がノビが良いですね。
少量でもよく広がります。
メイク落ちは・・・?
こちらの方がよく落ちるかと思いきや
私はあまり差がない気がします。

これがウォッシャブルより良い!と思える点は『容器』。
ウォッシャブルは、容器が大きくて、とてもお得感があるけれど
反面、最後の方になると、どうしても湿気にやられるのか
洗浄力は落ちてしまいます。
いろいろ工夫したんですけど、最初の頃の洗浄力が
最後までそのままというわけにはいかないです。
でもこっちはチューブなので、そういった影響も少ないように思います。

前は母親と一緒にウォッシャブルを使っていたけれど
今は一人暮らしなので(ウォッシャブルだとなかなか減らないし)
こちらの方が良いかもしれません。
これは一応クレンジング料ですが、ウォッシャブルと同じように
マッサージクリームとしても使っています。(いけないかなぁ?笑)

使用後は、同じくMC−Uの「パーフェクト フェース ウォッシュ」でダブル洗顔。
脂っこい私の肌もスッキリ☆
要らない角質&角栓もよく取れます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / パーフェクト フェース ウォッシュ

MC-II

パーフェクト フェース ウォッシュ

[洗顔フォーム]

税込価格:100g・770円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/3/26 14:05:54

ちふれカウンターで
いつも良くして頂いている販売員さんに
前々からお勧めされていた一品。

とっても泡がこってりしていて、キメが細かいです。
洗い流した後は、すっきりサッパリ♪
それでいてツッパリ感もなく、何だか丁度良い感じ。
洗顔後、顔を触ると
要らない物は、きちんと取れている気がするし
それでいて、しっとり。
ん〜凄い(笑)

700円なのに、良いお仕事してくれます。
こういう商品があるから、ちふら〜は辞められません(爆)

→→→追記→→→
クチコミの後、4月に、一時期これを使うと
顔がヒリヒリする時がありました(>_<)
きっと疲れやストレスが溜まって
肌が敏感になっていたんだと思います。
今はもう何ともないんですけど。
☆1つ下げます。
ちゃんと使ってからクチコミしたつもりだったのに;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ポケット / マジカルポケット バスエッセンス(ぬくぬくかばさん)

ポケット

マジカルポケット バスエッセンス(ぬくぬくかばさん)

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:3包入・330円発売日:-

5購入品

2005/3/19 00:36:10

袋のかばさんの可愛らしさに惹かれて購入。
買った後、ここでの評価を見て「あ、失敗した」と思い
期待せずに使ったせいか、思ったより良かったです(笑)

ここで好評価の唐辛子と比較すると
どうかは分からないけど
ほんわか温まるし、淡いグリーンも綺麗☆
そして何と言っても、袋の上からでも香ってくる
グレープフルーツの香りが最高!癒されるぅ〜(*^ワ^*)

入浴剤通な方とか、発汗効果を期待している方には
物足りない商品かもしれないですが
特別そういう事じゃなければ、普通に楽しめると思います。
(身体は程良くほかほかになるし。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

275件中 156〜160件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • ネイル
  • 旅行
  • 料理
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る