2005/10/28 23:03:51
コーヒー牛乳みたいな味の豆乳です。
朝ごはんや小腹が空いてる時
甘い物が欲しい時なんかに、主に飲みます。
私はプレーンの豆乳ってあんまり得意じゃなくて
これや抹茶味みたいに、少し味が付いてる物の方が
飲みやすくて好きです。
大豆食品って、ダイエット効果や
美肌効果、便秘解消効果などなど
色んな女性に嬉しい効果がありますよね。
健康と美肌のために(笑)これからも飲み続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/10/28 22:55:45
豆乳シリーズの中でも
これが1番飲みやすくて好きです。
カテキンも入ってるし。
主に、朝ごはんや小腹が空いてる時
甘い物が欲しい時なんかに飲みます。
私が豆乳を飲んでるって言うと
友達は「あんたダイエットしちゃだめよ!」って
言います(笑)私はどちらかというと痩せ型なんで。
でも大豆食品って、ダイエット効果だけじゃなく
美肌効果、便秘解消効果などなど
色んな嬉しい効果がありますよね。
私は健康と美肌のために☆これからも飲み続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/10/22 23:07:08
友達のお勧めで購入♪
大豆食品(特に豆乳)は、
最近マイブームなので興味を惹かれました。
袋を開けるとほんのり甘〜いお菓子のような香りが☆
お湯に入れると、少しとろみのある、真っ白なお風呂が出来上がりました。
なんだかミルク風呂みたい(笑)
とろみのあるお湯のおかげか、お肌がしっとりスベスベに♪
時間をかけて、じっくり入り、バスタイムを満喫しました。
お値段は1袋210円と少々高い気もしますが、スベスベ肌にはかなり満足です◎
今度は是非『豆乳風呂 しょうが添え』も試してみたいです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




