-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1
2005/9/24 00:18:35
母親がヤクルト愛用者で
私は普段は一人暮らしなんですが
夏休みに実家に長期滞在する機会があり
その間ずっと拝借していました(笑)
これを肌にパッティングした後は
パッティングしたはずなのに(?)本当に肌がサラサラ。
最初の頃は「ちゃんと染み込んだのかなぁ?」
「量はこれでいいんだろうか?」と不安になりました。
でも使い続けてると、みるみるお肌のくすみが取れて
ニキビ等、いろいろな肌トラブルも、いつの間にか穏やかになっていました。
凄い。まるで肌そのものが強くなったかのよう!
乳酸菌や高分子ヒアルロン酸って、こんなに効果があるんですね!!
香りも良いし、涼しげな青いボトルも綺麗です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/14 01:45:58
@コスメのプレゼントで頂きました!
ありがとうございます☆
もらったのは1年前ぐらいなのに、やっとクチコミです(^^;ゞ
使用感は、“うるおい”の名の付く通り、まるで美容液のよう★
スルスル〜っと伸びて、白くなったりせず、全くの透明です!
ローションタイプとか乳液タイプとか
これまでいろんな日焼け止めをためしましたが
こんなに透明で、違和感のないものは初めてです。
でも耐水性とかは全く無し。
水で洗っただけでも、結構するすると落ちてしまいます。
ので、海水浴やプールはもちろん、普段の生活でも
手や腕などにはちょっと使えませんね。
ただ通常の日焼け止めだと、お風呂に入って
石鹸をたっぷりつけて洗っても
なかなか匂いが落ちなかったりしますが
そういう意味では簡単に落とせて良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[除光液]
税込価格:200ml・440円 (生産終了)発売日:-
2005/9/6 23:24:12
商品を購入しました。
値段の安さや使用感は、前回書いたとおりです。
キイチゴエキスには、期待しない方が良いでしょうf^-^;
_____________________________________________________
テスター使用です。
200mlで、400円って安っ!!
これは化粧水1本(150ml)より多いって事ですよ!
ちゃんとネイルは綺麗に落ちました。
あと、私が今使っているリムーバーは
ネイルを落とした後、手を洗わないと
何となくペタペタした感じが残るんですが
これは落とした後、サラッとしていて良かったです。
キイチゴエキス配合で、
『爪が白くなりにくく大粒のラメも落としやすい』とか。
使い続けても、これが言えるのであれば、コレは超お買い得ですよね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター




