表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 141〜145件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
S.E.シリーズ / マリンバイタルS.E.ローション

S.E.シリーズ

マリンバイタルS.E.ローション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1

7購入品リピート

2005/9/24 00:18:35

母親がヤクルト愛用者で
私は普段は一人暮らしなんですが
夏休みに実家に長期滞在する機会があり
その間ずっと拝借していました(笑)

これを肌にパッティングした後は
パッティングしたはずなのに(?)本当に肌がサラサラ。
最初の頃は「ちゃんと染み込んだのかなぁ?」
「量はこれでいいんだろうか?」と不安になりました。

でも使い続けてると、みるみるお肌のくすみが取れて
ニキビ等、いろいろな肌トラブルも、いつの間にか穏やかになっていました。

凄い。まるで肌そのものが強くなったかのよう!
乳酸菌や高分子ヒアルロン酸って、こんなに効果があるんですね!!

香りも良いし、涼しげな青いボトルも綺麗です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ロゼット / うるおいUVプロテクター

ロゼット

うるおいUVプロテクター

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30g・4,400円 (生産終了)発売日:-

5

2005/9/14 01:45:58

@コスメのプレゼントで頂きました!
ありがとうございます☆

もらったのは1年前ぐらいなのに、やっとクチコミです(^^;ゞ

使用感は、“うるおい”の名の付く通り、まるで美容液のよう★
スルスル〜っと伸びて、白くなったりせず、全くの透明です!
ローションタイプとか乳液タイプとか
これまでいろんな日焼け止めをためしましたが
こんなに透明で、違和感のないものは初めてです。

でも耐水性とかは全く無し。
水で洗っただけでも、結構するすると落ちてしまいます。
ので、海水浴やプールはもちろん、普段の生活でも
手や腕などにはちょっと使えませんね。
ただ通常の日焼け止めだと、お風呂に入って
石鹸をたっぷりつけて洗っても
なかなか匂いが落ちなかったりしますが
そういう意味では簡単に落とせて良いと思います。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ケイト / ネイルカラーS

ケイト

ネイルカラーS

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/9/8 12:41:34

レッドを持ってます。
綺麗な赤色で、ラメやパールが入っていないので
他のネイルと組み合わせて、自由に楽しんでいます。
(特にゴールドやシルバーのラメと合わせるのが好き♪)
筆好し、発色良し。持ちも悪くないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
グッチ ビューティ / ラッシュ

グッチ ビューティ

ラッシュ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/9/7 20:31:30

ミニサイズを購入しました。
¥1、050

薔薇の香りが甘く切ない大人の香水。
最初にこれを嗅いだ時は「苦手だなぁ」っと
思っていたのに、慣れてしまうと
独特の甘さが魅力的に感じるようになりました。

個性的な香りなので、苦手な人は苦手
好きな人はとことん好きだと思います。

普段使いというよりは、特別な日用。
バスタブに吹きかけて、入浴時に
香りを楽しんだりもしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / ネイル カラー リムーバー

MC-II

ネイル カラー リムーバー

[除光液]

税込価格:200ml・440円 (生産終了)発売日:-

4

2005/9/6 23:24:12

商品を購入しました。
値段の安さや使用感は、前回書いたとおりです。
キイチゴエキスには、期待しない方が良いでしょうf^-^;
_____________________________________________________

テスター使用です。

200mlで、400円って安っ!!
これは化粧水1本(150ml)より多いって事ですよ!

ちゃんとネイルは綺麗に落ちました。
あと、私が今使っているリムーバーは
ネイルを落とした後、手を洗わないと
何となくペタペタした感じが残るんですが
これは落とした後、サラッとしていて良かったです。

キイチゴエキス配合で、
『爪が白くなりにくく大粒のラメも落としやすい』とか。
使い続けても、これが言えるのであれば、コレは超お買い得ですよね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
MC-II
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
除光液
関連ワード

-

275件中 141〜145件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • 写真
  • ダイエット
  • ヨガ
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る