表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 126〜130件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ALBLANC(アルブラン) / 薬用ホワイトクリエイト エッセンス(旧)

ALBLANC(アルブラン)

薬用ホワイトクリエイト エッセンス(旧)

[美容液]

税込価格:30g・8,800円 (生産終了)発売日:2005/2/28

評価しない

2005/11/20 00:23:38

販売員さんからサンプルを頂いたので使ってみました。
のびが良くて、染み込むのが早いですね。
顔に塗った後、手にも使ってみたのですが
何となくどちらも透明感が増したような気がします。
でもお値段、凄く高いですねf^-^;
購入はまず無理です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ケイト / リップ グロス(旧)

ケイト

リップ グロス(旧)

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1

5購入品リピート

2005/11/19 04:06:26

赤色を購入しました。
日頃のメイクに、変化を求めて買ってみました。

皆さんも書かれていますが
本当、血色が良くなる感じの色です。
主張し過ぎないので、口紅の上にも重ねやすく
発色も綺麗☆ 持ちはまぁまぁかな。

赤色の口紅なんかも欲しくなってきました。

☆。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜☆
(2001-11-12) 
ピンクを持ってます。

ファンデーションの試供をした時
何か色が欲しいなぁ〜っと思って
たまたま側にあったコレを試供してみて
気に入ってしまいました(笑)可愛い♪

自分に合うピンクがなかなか見つからなかったので
合うものが見つかって嬉しいです♪
発色も綺麗だし、ラメの感じも好きです。
持ちは悪いですが、あまり気にしていません。

ただ唇の弱い人にはあんまりオススメしないかも。

値段も安いし、他の色も欲しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
お湯物語 / 美温浴 泡とろ湯(オレンジ&グレープフルーツ)

お湯物語

美温浴 泡とろ湯(オレンジ&グレープフルーツ)

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:30g・163円 (生産終了)発売日:2005/9/12

5購入品

2005/11/17 19:40:46

憧れの泡風呂を自宅で作れるとあり購入☆

これのコツは<使用方法>にも書いていますが
まず始めに5cmだけお湯入れ、そこにコレを混ぜで
勢いのいいシャワーを思いっきり入れて泡立てることです。
他の入浴剤のように、お湯を入れてから混ぜるとアウト×
ちょっと面倒くさいですけど、泡だっているのを見るのも、なかなか楽しいです。

たっぷり泡立てて入ると
モコモコもっちりとした泡が気持ちいい〜♪
バスタブごとお菓子の一部になったみたいです(笑)
お湯本来の色はオレンジ色。
香りは、ちょっと人工的過ぎる気がして、あんまり好きじゃなかったです。
あと顔や髪を洗うのには、使わないほうが良さそうです。

お風呂から上がると、コラーゲンの効果か(?)
何となく肌がすべすべしました☆
他の香りも使ってみたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
キッコーマン / 豆乳飲料

キッコーマン

豆乳飲料

[ドリンク]

容量・税込価格:200ml・97円 / 200ml・108円 / 500ml・172円 / 1000ml・302円発売日:2007年 (2020/2/17追加発売)

7購入品リピート

2005/11/11 19:39:48

とあるコンビニで偶然発見!
いろいろな豆乳を飲みましたが
『え〜こんなの見たことないっ!』と思い、即購入しました♪

ミルクティー大好き!中でもアールグレーは超大好きです!!

家に帰って、早速飲んでみると、美味しい〜〜〜♪♪(≧▽≦)♪
豆乳にアールグレイって合うんですねっ!新発見です。
茶葉の良い香りがするし、豆乳ティー最高☆★☆

もちろんリピートは確実です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
めいらく / アセロラビタミンC

めいらく

アセロラビタミンC

[ドリンク]

容量・税込価格:1000ml・162円発売日:-

5購入品リピート

2005/11/10 19:16:17

ビタミンCは美容と健康に欠かせないですよね!

最初は酸っぱいと思ったものの
今では慣れて、グイグイ飲んじゃえます!
酸っぱいながらも、ほんのり甘〜い。
ピンク色も可愛くて綺麗☆

ニチレイの方も試しに飲んでみましたが
何だか味も色も薄い気がして
私はこっちの方が好きです。

値段的にも他のアセロラ飲料より安いみたいですし
(私はいつも1本99円(1000ml)で買っています。)
これを飲むと何となく疲れが取れる気がするんですよね。
もちろんこれからも買いますよ♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

275件中 126〜130件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • 読書
  • ネイル
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る