2006/9/1 18:44:13
148番 ピンク系パール を購入しました。
販売員さんがつけていて、綺麗だなぁと思い
試供させて頂いた上で、買いました☆
ピンクなのに、見た目が少しオレンジ色っぽい感じなので
ピンク系だけでなく、オレンジ系のチークとも合わせやすいです。
以前買った614番よりも華やかです♪
食後など、このリップジェルを1本持っていれば
簡単にメイク直しができるので、重宝しています。
もうすぐ廃盤になるらしいので、悲しいです。
(MC−2自体が無くなるとか。形を変えて
ちふれや綾香に残るモノもあるようです。)
-------------------------------------------------
(2005-03-23)
614番 ベージュ 使用中。
近年、新商品がいろいろと発売された中で
使うのを楽しみにしていた一品。
やっと先日、購入しました。
いくつか売れ筋の色の中でも、これが1番人気色とか。
付けてみて納得しました。
とってもナチュラル。
それでいてパールがすっごく良く効いていて
他の口紅&グロスとも合わせてもいいんだけど
これだけでも十分。
存在感があって綺麗な唇になれます。
このリップジェル、色番によって
薄づきのモノとしっかり色がつくものとがあるそうです。
他に人気色なのは、オレンジやピンクだとか。
どちらかというと口紅よりリップグロスに近い気が。
とっても気に入っています。
やっぱりこういうスティックタイプのものは塗りやすいですね。
持ちはそれほどいいわけではないかも。
色や艶が変化するというより、落ちやすいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/31 08:48:56
「ピンク色」を購入しました。
どうみてもパープル!!な気がしますがf^-^;
このシリーズのアイシャドウは
付け心地が、スーッとして気持ちいいし
厚ぼったくならず、透明感のある発色が
春・夏のアイメイクには最適だと思います。
-------------------------------------------------
(2006-01-26)
ちょっとピンクっぽい「オレンジ色」を買いました。
可愛い色で、かなり気に入っています。
控えめな艶っぽさが好きです。
-------------------------------------------------
(2004-06-03)
「グリーン」を買いました。
ひんやりした付け心地が良いです♪
パール感もよく効いてるし。
100円でこの発色&使用感は
なかなか良い商品だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/29 23:05:38
SPF値やPA値が高く
安かったので、購入してみました。
398円でした。
ひんやりするのは、顔につけた時ぐらいかな。
凄くサラッとしていて水のようなローションタイプ。
身体に広げやすく、塗りやすいです。
身体の毛穴を詰めてしまうようなこともないでしょう。
顔に塗った時、少しテカるのが嫌です。
乾燥するとおっしゃっている方が多いですが
私は脂性肌なためか、今の所そういったことはありません。
日焼け止め臭さも、ほとんど無いです。
ペンギン親子のパッケージは可愛いですね。
また安かったら、買ってもいいかなっと思っています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




