表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 106〜110件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ラッシュ / BB シーウィード

ラッシュ

BB シーウィード

[洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:75g・1,991円発売日:-

6購入品

2006/10/12 05:02:20

以前からラッシュに興味があったので購入しました☆
ハーブの香りは、リラックス効果がありますね。
癒されます(*~-~*)
これを使った後は、毛穴がキュッと引き締まるし
化粧水の染み込みも良くなって
次の日も、肌が潤っているのが分かります。
私は7回ぐらい使えたかな。
顔だけでなく、首&デコルテ&手なんかにも使いました。
少し美白効果もあったかも?!
販売員さん達の接客も、元気&フレンドリーで好感が持てました♪
また機会があれば、是非購入したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
なめらか本舗 / 豆乳イソフラボン含有の化粧水

なめらか本舗

豆乳イソフラボン含有の化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25

5購入品

2006/9/2 18:54:16

豆乳とは相性が良さそうな気がして、購入してみました。
しっとりしているのに、べたつかないところが良いです。
さらっと染み込んでいく感じ。
保湿力には、それなりに満足しています◎
毎晩、寝る前に、これでローションパックをしていますが
使い続けるうちに、肌が少しずつ元気になってきたような・・・。
これだけの効果かは、分かりませんが
毛穴の凹凸が、前ほど気にならなくなりました。
使用感が良いので、また購入するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / リップ ジェル

MC-II

リップ ジェル

[口紅リップグロス]

税込価格:1,100円 (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2006/9/1 18:44:13

148番 ピンク系パール を購入しました。
販売員さんがつけていて、綺麗だなぁと思い
試供させて頂いた上で、買いました☆

ピンクなのに、見た目が少しオレンジ色っぽい感じなので
ピンク系だけでなく、オレンジ系のチークとも合わせやすいです。
以前買った614番よりも華やかです♪

食後など、このリップジェルを1本持っていれば
簡単にメイク直しができるので、重宝しています。
もうすぐ廃盤になるらしいので、悲しいです。
(MC−2自体が無くなるとか。形を変えて
ちふれや綾香に残るモノもあるようです。)
-------------------------------------------------
(2005-03-23)
614番 ベージュ 使用中。
近年、新商品がいろいろと発売された中で
使うのを楽しみにしていた一品。

やっと先日、購入しました。
いくつか売れ筋の色の中でも、これが1番人気色とか。
付けてみて納得しました。
とってもナチュラル。
それでいてパールがすっごく良く効いていて
他の口紅グロスとも合わせてもいいんだけど
これだけでも十分。
存在感があって綺麗な唇になれます。

このリップジェル、色番によって
薄づきのモノとしっかり色がつくものとがあるそうです。
他に人気色なのは、オレンジやピンクだとか。

どちらかというと口紅よりリップグロスに近い気が。
とっても気に入っています。
やっぱりこういうスティックタイプのものは塗りやすいですね。
持ちはそれほどいいわけではないかも。
色や艶が変化するというより、落ちやすいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ダイソー / アイスウォーターアイシャドウ

ダイソー

アイスウォーターアイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2006/8/31 08:48:56

「ピンク色」を購入しました。
どうみてもパープル!!な気がしますがf^-^;
このシリーズのアイシャドウ
付け心地が、スーッとして気持ちいいし
厚ぼったくならず、透明感のある発色が
春・夏のアイメイクには最適だと思います。
-------------------------------------------------
(2006-01-26)
ちょっとピンクっぽい「オレンジ色」を買いました。
可愛い色で、かなり気に入っています。
控えめな艶っぽさが好きです。
-------------------------------------------------
(2004-06-03)
「グリーン」を買いました。
ひんやりした付け心地が良いです♪
パール感もよく効いてるし。
100円でこの発色&使用感は
なかなか良い商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
メンソレータム サンプレイ / サンプレイウォータリークール(旧)

メンソレータム サンプレイ

サンプレイウォータリークール(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/8/29 23:05:38

SPF値やPA値が高く
安かったので、購入してみました。
398円でした。
ひんやりするのは、顔につけた時ぐらいかな。
凄くサラッとしていて水のようなローションタイプ。
身体に広げやすく、塗りやすいです。
身体の毛穴を詰めてしまうようなこともないでしょう。
顔に塗った時、少しテカるのが嫌です。
乾燥するとおっしゃっている方が多いですが
私は脂性肌なためか、今の所そういったことはありません。
日焼け止め臭さも、ほとんど無いです。
ペンギン親子のパッケージは可愛いですね。
また安かったら、買ってもいいかなっと思っています☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

275件中 106〜110件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 読書
  • ヨガ
  • エステ・リラクサロン
  • ダイエット
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る