TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 96件〜100件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1
2007/8/5 19:43:25
前に持っていたマスカラが
無くなりそうになったので
クチコミでも評価の良い
このマスカラを購入しました。
目の形にフィットする
弓状のブラシが、思った以上に使いやすくて
気に入りました。
上だけでなく、下まつげにも塗りやすいです。
私がマスカラに求めるものは
ロング効果とカール効果なんですが
その2つを見事に兼ね備えていると思います。
たまにダマになることもありますが
それはマスカラより
私のテクニックの問題という気がします。
こういう柄のパッケージって
そんなに好きな方ではないのですが
中身が気に入ったので
無くなったらリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/6/9 18:30:54
サンプルを持っていたので、使用してみました。
開封すると、まずアルコールの匂いが、ツーンとします。
使ってみると、意外とメイクがするするっと取れて
ベタつき感もなく、スッキリ☆
マスカラは、少々取りにくいですけど
ベタつかないという所に、好感を持ちました。
良い商品だと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




