TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 86件〜90件
2007/10/14 00:20:05
2番ベージュ、5番オレンジ、9番ブルーを持っています。
購入したのではなく、何かのキャンペーンの時に、無料で頂きました。
何にでも使えるので、最初はどうやって使おうか?と悩んでいました。
しばらく、もらった事を忘れていて、使っていなかったのですが
ふと思い出して、リップペンシル代わりに使ってみると
・・・これが良かった!!
オレンジも、ベージュも、やわらかいテクチャーで
使いやすいですし
パールが入っているので、口紅と合わせて使うと
上品な明るさ(きらめき)がGOOD♪
ブルーは、まだ使っていないのですが
アイシャドウにでも、使ってみようかなと思っています。
もうすぐハロウィンなので、ブルーの口紅にしてもいいかも?!(笑)
可愛くて、安いのに、最近売っているところを
ほとんど見なくなったように思います。
ノイノイは、あまりヒットしなかったんですかね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




