TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 81件〜85件
2010/4/4 00:50:41
スクワランオイルは、私の肌に合うみたいです☆
さらっとしていて、つけた感じも重たくありません(^-^)
オリーブオイルは、どうしても、何か重たくて、ニキビになりやすいので
これからも、このスクワランオイルを使おうと思っています♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/1/15 08:05:48
コストパフォーマンスは良かったですし
洗顔した後つっぱるという事も無かったです。
でも私には何かちょっと物足りない感じ。
脂性肌なので、もう少し洗浄力が強くても良いかなという感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




