2021/2/28 04:39:37
凄く良い。驚きました。
朝貼った後、1日張りっぱなしに出来るし
これを使い始めてから、凝りすぎて
ぱんぱんになり困るといった事が減りました。
PMS時は普段むくみやすい凝りやすいですが、結構軽減されてます。
使い始めて1週間目の週末
いつも通うマッサージ店に行ったところ
マッサージ師の人も驚いていました。
PCをたくさん使う人には役立つアイテム。
あとはうっかり肩や首に付けたまま外出しないよう
注意が必要です。
購入には高いので、レンタルサイトなどで
お試しされると良いかもしてません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2001/11/8 19:38:14
口コミを見て買いました。
母親と一緒に愛用しています。
前からちふれに興味があったのですが
安いし、量も多いし、本当にしっかり落ちていいですね!!!
(他の方の書き込みと重複してしまいますが・・・)
水気があるとかなりオイル化しにくいですね。
私はお風呂に入って、まず最初にコレで
顔を洗います。取り過ぎないように
手にクリームを適量取って、顔に広げて
くるくる◎マッサージしていると
段々クリームが固くなって、
ふっと指先が軽くなってオイル化します。面白い♪
ぬるま湯でしっかり洗い流すと
本当、肌が柔らかいって言うか、
『ふかふか』って表現が凄く適切だと思います!
コレだけでもいいのですが
私はコレを使った後、美白効果のある
洗顔料でW洗顔しています。
角栓も角質も綺麗にポロポロ取れるので、
化粧水の染み込みもいいです♪
メイクをしなかった日も
マッサージとして使っています。
これからの季節、頬のお肉も気になるので
マッサージによる顔痩せ効果も
期待していたり・・・(笑)
母はコレを顔に塗って、なじませた後
ティッシュオフして、洗い流しているようです。
一人だったらなかなか無くならないと思いますが、
二人で使っているので、ちょっと減りが早いです。
無くなったら、絶対!リピートします♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2001/11/14 00:58:32
110番の透明ピンク
111番のピンク系(パール)
400番の透明オレンジ+ゴールドラメ を持っています。
筆も塗りやすいし、乾くのも速いです!
110番は、1度塗りだと、ほんのりピンク色がついて
自然で健康的な感じの爪になれます。
(あんまり塗ってるって分からないかも?)
2度塗り3度塗りしていくと、色っぽい感じの爪になれます。
111番は、淡いピンク色。
1度塗りだと、パールが効いて、ちょっとメタリック感じの爪に。
2度塗り3度塗りしていくとホント可愛い爪になれます。
白い服によく合いそうかな。
400番は、そのまま使っても、他のネイルカラーに
重ねても綺麗☆ラメの感じもGood!
110番と111番と400番を組み合わせた
シロップネイルも気に入っています♪
満開の桜みたいな爪になれますよ(笑)
280円と安いし、量も丁度いいですね。使い切れそう!
飽きて別の色が欲しくなる頃には、無くなりそうですね。
爪のトラブルもありません。
他の色も欲しいです!
- 使用した商品
- 現品
2001/11/15 22:30:40
化粧品屋の友達とそのお母さんに
勧められて購入しました(笑)
いいです!期待以上!!
もう3〜4本リピートしてます。
洗い上がりは、頭がスースーしてさっぱり!
夏場は特に心地いいです♪
(夏専用で使うつもりが冬も使ってます(笑))
私は肌が弱いので、シャンプーによっては
洗えば洗うほど、頭皮がかゆくなったり
フケが出たりするのですが、これは大丈夫でした。
加えて、私の髪は細くて量が少ないのが、悩みなんですが
(脂性肌なんで本当ぺちゃんこになりやすい(泣))
これは、洗うと髪がさらさら〜☆になって
ボリュームも出るので、感激!
(*ちゃんと乾かさずに寝てしまうと爆発します*)
香りもいいし。これからも、絶対!リピートします!!!
近くのスーパーで割引されている事が多いので
タイミングを見計らって買っています(笑)
税込み627円でゲット♪
<通常>税抜き920円(700ml)
最近、減りが早いなぁ〜っと思っていたら
弟も使ってました(笑)
髪にボリュームを出したい人、頭皮が脂っぽい人
シャンプーに清涼感を求めている人にオススメです。
- 使用した商品
- 現品
2002/2/5 01:04:50
他のリップスティックと比べて
唇にのせた時のスースー感が凄いです!!(笑)
私的にはこの位が好き☆
特に夏場は気持ちいいです。
柔らかいのでスルスルのびて塗りやすいのも◎
唇の荒れ、皮剥けも綺麗に治してくれるし
潤ってる感もあります。
私は匂いは気になりませんでした。
今まで使った事のあるリップスティックの中では
1番好きなモノかも☆
また、いつかリピートしたいなぁ〜。
でも私の周りで安く売ってる所、見た事無いです(泣)
- 使用した商品
- 現品




