TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 1〜5件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
Panasonic / 高周波治療器 コリコラン EW-RA500

Panasonic

高周波治療器 コリコラン EW-RA500

[ボディケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:-

7

2021/2/28 04:39:37

凄く良い。驚きました。
朝貼った後、1日張りっぱなしに出来るし
これを使い始めてから、凝りすぎて
ぱんぱんになり困るといった事が減りました。
PMS時は普段むくみやすい凝りやすいですが、結構軽減されてます。
使い始めて1週間目の週末
いつも通うマッサージ店に行ったところ
マッサージ師の人も驚いていました。
PCをたくさん使う人には役立つアイテム。
あとはうっかり肩や首に付けたまま外出しないよう
注意が必要です。
購入には高いので、レンタルサイトなどで
お試しされると良いかもしてません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ちふれ / ウォッシャブル コールド クリーム

ちふれ

ウォッシャブル コールド クリーム

[クレンジングクリームマッサージ料]

容量・税込価格:300g(詰替)・715円 / 300g・825円発売日:1995年

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2001/11/8 19:38:14

口コミを見て買いました。
母親と一緒に愛用しています。
前からちふれに興味があったのですが
安いし、量も多いし、本当にしっかり落ちていいですね!!!

(他の方の書き込みと重複してしまいますが・・・)
水気があるとかなりオイル化しにくいですね。
私はお風呂に入って、まず最初にコレで
顔を洗います。取り過ぎないように
手にクリームを適量取って、顔に広げて
くるくる◎マッサージしていると
段々クリームが固くなって、
ふっと指先が軽くなってオイル化します。面白い♪
ぬるま湯でしっかり洗い流すと
本当、肌が柔らかいって言うか、
『ふかふか』って表現が凄く適切だと思います!

コレだけでもいいのですが
私はコレを使った後、美白効果のある
洗顔料でW洗顔しています。

角栓も角質も綺麗にポロポロ取れるので、
化粧水の染み込みもいいです♪
メイクをしなかった日も
マッサージとして使っています。
これからの季節、頬のお肉も気になるので
マッサージによる顔痩せ効果も
期待していたり・・・(笑)

母はコレを顔に塗って、なじませた後
ティッシュオフして、洗い流しているようです。

一人だったらなかなか無くならないと思いますが、
二人で使っているので、ちょっと減りが早いです。

無くなったら、絶対!リピートします♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ちふれ / ネイルカラー

ちふれ

ネイルカラー

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2004/2/1追加発売)

7

2001/11/14 00:58:32

110番の透明ピンク
111番のピンク系(パール
400番の透明オレンジ+ゴールドラメ を持っています。

筆も塗りやすいし、乾くのも速いです!

110番は、1度塗りだと、ほんのりピンク色がついて
自然で健康的な感じの爪になれます。
(あんまり塗ってるって分からないかも?)
2度塗り3度塗りしていくと、色っぽい感じの爪になれます。

111番は、淡いピンク色。
1度塗りだと、パールが効いて、ちょっとメタリック感じの爪に。
2度塗り3度塗りしていくとホント可愛い爪になれます。
白い服によく合いそうかな。

400番は、そのまま使っても、他のネイルカラーに
重ねても綺麗☆ラメの感じもGood!

110番と111番と400番を組み合わせた
シロップネイルも気に入っています♪
満開の桜みたいな爪になれますよ(笑)

280円と安いし、量も丁度いいですね。使い切れそう!
飽きて別の色が欲しくなる頃には、無くなりそうですね。
爪のトラブルもありません。

他の色も欲しいです!

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
シーブリーズ / リンスインシャンプー(旧)

シーブリーズ

リンスインシャンプー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

7リピート

2001/11/15 22:30:40

化粧品屋の友達とそのお母さんに
勧められて購入しました(笑)

いいです!期待以上!!
もう3〜4本リピートしてます。
洗い上がりは、頭がスースーしてさっぱり!
夏場は特に心地いいです♪
(夏専用で使うつもりが冬も使ってます(笑))

私は肌が弱いので、シャンプーによっては
洗えば洗うほど、頭皮がかゆくなったり
フケが出たりするのですが、これは大丈夫でした。

加えて、私の髪は細くて量が少ないのが、悩みなんですが
脂性肌なんで本当ぺちゃんこになりやすい(泣))
これは、洗うと髪がさらさら〜☆になって
ボリュームも出るので、感激!
(*ちゃんと乾かさずに寝てしまうと爆発します*)

香りもいいし。これからも、絶対!リピートします!!!
近くのスーパーで割引されている事が多いので
タイミングを見計らって買っています(笑)
税込み627円でゲット♪

<通常>税抜き920円(700ml)

最近、減りが早いなぁ〜っと思っていたら
弟も使ってました(笑)

髪にボリュームを出したい人、頭皮が脂っぽい人
シャンプーに清涼感を求めている人にオススメです。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ニベア / ニベアリップケア 薬用リップ(クールメントールタイプ)

ニベア

ニベアリップケア 薬用リップ(クールメントールタイプ)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2002/2/5 01:04:50

他のリップスティックと比べて
唇にのせた時のスースー感が凄いです!!(笑)
私的にはこの位が好き☆
特に夏場は気持ちいいです。
柔らかいのでスルスルのびて塗りやすいのも◎
唇の荒れ、皮剥けも綺麗に治してくれるし
潤ってる感もあります。
私は匂いは気になりませんでした。

今まで使った事のあるリップスティックの中では
1番好きなモノかも☆

また、いつかリピートしたいなぁ〜。
でも私の周りで安く売ってる所、見た事無いです(泣)

使用した商品
  • 現品

275件中 1〜5件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • マンガ
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • ヨガ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る