2007/3/6 02:57:09
オークル系33番を使用中。
新しくなってから、使ってみたかったので、購入しました。
ちふらーなので、評価の高い&クチコミの多い&新発売の
ちふれ化粧品は、いつも気になっています。
ケースが、この形にリニューアルされて、本当に良かった☆
使いやすいし、持ち運びやすいし、前より色味も上品。
UVカット効果も、前は無かったので、入ってよかったと思います。
下地にもUVカット効果のあるものを使っていますが
やはりファンデーションにも入っていた方が安心ですし(気分的に)。
スポンジは、資○堂のものを使っています。
(キメ細かい仕上がりになるので。)
附属のものを使うと、ファンデの付き方が粗い気がします(−1☆)。
肝心のファンデーションですが
仕上がりは、ふんわりとマットで、毛穴もほどよく隠れます。
シミなどは、モノによっては隠せませんが
それも良く言えば、ナチュラル・・・かな。
下地との相性も良いのか、崩れ方も汚くないです。
コストも安いし、なかなか気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/10/29 04:28:35
柑橘系の香りが好きなので、コレにしました。
リラックスしたい日に、シャワーでぼこぼこ泡立てて使いました(*^-^*)
簡単に泡立つし、もこもこしたキメの細かい泡が気持ち良い☆
良い香りにも癒されます。お肌も綺麗になりそうかも。
一人暮らしで、風呂桶が小さいので
1個で3回分ぐらい使えました。
ネーミング・香り・色・形・使用感・効果など
どれをとっても、ラッシュは本当ステキなアイテムが多いですね☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/10/22 22:18:07
美容師さんがヘアローション(ヴィダルではありませんが)を
使っているのをみて、買ってみました☆
わりと癖毛だし、すぐに寝癖がついちゃうし
水とワックスだけでは、ちょっとまだ不安な感じ。
使ってみると、水よりも寝癖がちゃんと直るし
水だと乾いたら、髪がブワ〜ッとふくらんでしまいがちですが
これはそういったことも、ほとんどありません。
スタイリングの不満を、それなりに解消できた感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




