2006/5/4 02:13:34
OC-C1使用中です。
UVカット成分配合(SPF26・PA++)
毛穴カバーパウダー配合 海洋性コラーゲン配合
くずれにくい&てかりにくい オールシーズン対応
水あり・なし両用タイプ ¥900(税抜き) などなど
パッケージを読みながら、「何だか良いこと尽くめだなぁ」と思い
試しに買ってみました。
ケースは、プラウディア。
スポンジは、資生堂のものを使っています。
ちょっと顔がのっぺりしてしまうような気もするけど
くすみ&小じわは、綺麗にカバーしてくれます。
毛穴は、もう少しカバーして欲しいかも。
オイルコントロール効果のある下地を使っているとはいえ
夕方になっても、崩れないし、てかりません。
その点はなかなか優秀な気がします。
夏に活躍してくれそうかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/5/4 02:11:11
所用のため、どうしても短時間でササッと
顔が洗えるものを探していました。
私の脂&角質汚れは、非常に頑固で
W洗顔をしても、なかなか取れません。
それで「どうしよう?」と考えた結果
メンズものだったらいいのではないかと思いつきました。
以前弟に借りて、コレを使ってみたことがあったので
コレを購入。値段も安かったです☆
細かなスクラブが、肌の汚れを綺麗に取り去ってくれるし
洗い上がりも、私好みのサッパリ系♪柑橘系の香りも好きです。
私には、レディスよりメンズモノの方が合っているのかも?!
思ったより、使用感が良かったので、所用が終わった後も
ずっと使っています。リピは、考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




