TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 146件〜150件
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
容量・税込価格:30包入り・1,043円発売日:2005/7/21
2005/8/28 00:35:17
いつもはパウダー派の私なのですが
リキッドの質感に憧れて
これなら試すのに丁度良いと思い購入しました☆
マジョマジョはパッケージが本当に可愛いvvv
瓶のアイディアは凄く素敵ですよね。
本当いつも発想の斬新さに驚かされます♪
色はヴァージンブライト。
1回分の量は、私は丁度良いと思います。
カバー力はないですねぇ↓ 毛穴落ちします。
ナチュラルと言えば、ナチュラルだけど
ちょっと物足りない気も。
(ちなみに資生堂での私の色番はオークル20番)
ときどきメイクする人には丁度良いだろうけど
毎日メイクする人にとっては
この量で、このお値段高いかも。
リピートはないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




