2005/2/19 02:18:46
風邪を引いた時、甘い物が欲しい時なんかに飲みます。
他のスポーツ飲料と比べても
味が飲みやすくて、美味しいので好きです☆
入っているものを見ると
ビタミンC、アミノ酸、クエン酸
ローヤルゼリー、アロエエキス、海草エキスなど
身体に良さそうな名前のモノが、ずらり(笑)
また浸透圧の関係で、ただの水よりも
体が水分等を吸収しやすいんだとか。
水分をたくさん取ることは、美容にも良いですよね。
カロリー19kcal
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/2/18 21:14:50
風邪を引いた時によく飲みます。
点滴代わりに飲むと良いんだとか。
不足しがちなビタミンC
免疫の働きに欠かせない水分
エネルギー、糖分。
確かに、胃にも優しい味だし
ビタミンCは、風邪の時に欠かせないモノですよね。
また、ただの水よりカリウムやナトリウムが入っていることで
すばやく体内に吸収されやすいんだとか。
でも他のスポーツ飲料に比べると
これはやや甘めな気がするので、普段はあまり飲まないです。
カロリーは11kcal程度なんだけど(爆)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ドリンク]
容量・税込価格:120g・324円 / 180g・216円 / 180g・237円 / 180g・324円発売日:1994年2月 (2017/6/13追加発売)
2005/2/17 01:42:11
興味本位で買ってみました。
まさに“宇宙食”!!(笑)
あんまり美味しいものじゃないですね。
噛まなくても良いように出来ているため
胃にドロドロ入っていきます。
それでいて満腹感は薄いです。
(消化・吸収が早いのかな?)
以外に量があるので、飲み込んでいるうちに
だんだんしんどくなってしまいました;
忙しい朝の朝食としては?私はコレを飲むより
おにぎりを一気食いした方が良いです(笑)
サプリメントとしては?ん〜錠剤のサプリか
野菜ジュースの方が好きかな(笑)
でもある意味、よく出来た商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




