表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 181〜185件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
カゴメ / 野菜生活100

カゴメ

野菜生活100

[ドリンク]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2005/1/23 00:16:47

「ちょっと今日は野菜が足りなかったかな?」
って時に飲んでます。
知り合いには、健康のために
これをお茶代わりに飲んでいる人もいます。
飲みやすい味ですよね。
美味しいので、ごくごく飲めます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
La Sana(ラサーナ) / 海藻海泥スクラブ (旧)

La Sana(ラサーナ)

海藻海泥スクラブ (旧)

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2005/1/22 00:41:56

試供品使用です。
ここでは評価が低いようですが
私は結構気に入りました☆
これを使うと古くなった角質や
角柱が綺麗に取れてる感じがします。
特に使い終わった後、お肌を触ってみると
頬の辺りとか本当にスベスベして気持ちが良いです。
でも毎日は使えませんね。
唇の周りとかは注意しておかないと
皮が剥けたり、荒れてしまいます。
あと手荒れをしている時なんかは手も痛いですね。
余計ガサガサになります;
でも時々のスペシャルケアには良い商品だと思うし
コスメコムで購入できるようなので
買うかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
Panasonic / マイナスイオン スチームストレーター イオニティ(1612)

Panasonic

マイナスイオン スチームストレーター イオニティ(1612)

[ヘアケア美容家電]

税込価格:8,883円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/1/21 18:12:49

ここのクチコミを見て購入。
縮毛矯正は高いし
ここでの評価が高かったので
使ってみたくなり、買ってみました。

私の髪の毛は「.細い、少ない、やわらかい、癖毛」です。

これを使うと(評判通り◎)
癖毛が簡単に綺麗なストレートになります。
しかもサラサラ☆
寝る前に使うと、朝起きた時
寝癖で髪が変になったりしにくかったです。

ちょっと嫌なのは
髪をはさむ部分のプラスティック。
一応、髪をとかしてから使いますが
どうも髪を引っ張っているような感じがして
髪に悪い気がします。

使用感はクチコミ通り、非常に良かったんですけど
これを使っているうちに、私の顔(骨格)には
どうもストレートヘアが似合わないような気がしてきて(笑)
今は髪に動きを出したくて
パーマをかけてしまったので、コレは全く使っていません;
でも縮毛矯正をかけた後だと、いきなりパーマにしたくても
できないと思うんですけど、これなら大丈夫ですよね。
あと私、面倒くさがりな面があって(←をいっ!)
時々使わないままになってたりした時期があったんで
面倒くさがりな人はやめた方が良いかも?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ジャンヌ・アルテス / ブンブンプール オム(オードトワレスプレー)

ジャンヌ・アルテス

ブンブンプール オム(オードトワレスプレー)

[香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2005/1/20 02:05:14

レモンの香りが大好きな私。
このブンブンプールオムの爽やかな香りも
もちろん即お気に入りに。
ボトルの蒼く涼しげな色も素敵だし
丸い形もなんとなく可愛い。
「ブンブン〜」って名前も面白い(笑)
次に巡り会えたら是非購入したいけど
なかなか売っている所を見かけないのが残念。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
シルコット / シルコットなめらか仕立て

シルコット

シルコットなめらか仕立て

[コットン]

容量・税込価格:82枚 / 82枚×2パック (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2005/1/20 02:02:08

「シルコットエレガンス」の方を使用していて
興味があったので、こちらも購入。
どこが違うのかな?っと思ったら
こちらの方がやや小さいんですね。
こっちの方が安売りしているお店も多いし
お得な感じもしますが
エレガンスの“厚み”のあるコットン
使用感が良くて、結構お気に入り。
ん〜どちらをリピートしよう(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

275件中 181〜185件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 料理
  • 食べ歩き
  • 読書
  • ダイエット
  • お笑い

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る