2005/1/22 00:41:56
試供品使用です。
ここでは評価が低いようですが
私は結構気に入りました☆
これを使うと古くなった角質や
角柱が綺麗に取れてる感じがします。
特に使い終わった後、お肌を触ってみると
頬の辺りとか本当にスベスベして気持ちが良いです。
でも毎日は使えませんね。
唇の周りとかは注意しておかないと
皮が剥けたり、荒れてしまいます。
あと手荒れをしている時なんかは手も痛いですね。
余計ガサガサになります;
でも時々のスペシャルケアには良い商品だと思うし
コスメコムで購入できるようなので
買うかもしれません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
マイナスイオン スチームストレーター イオニティ(1612)
[ヘアケア美容家電]
税込価格:8,883円 (生産終了)発売日:-
2005/1/21 18:12:49
ここのクチコミを見て購入。
縮毛矯正は高いし
ここでの評価が高かったので
使ってみたくなり、買ってみました。
私の髪の毛は「.細い、少ない、やわらかい、癖毛」です。
これを使うと(評判通り◎)
癖毛が簡単に綺麗なストレートになります。
しかもサラサラ☆
寝る前に使うと、朝起きた時
寝癖で髪が変になったりしにくかったです。
ちょっと嫌なのは
髪をはさむ部分のプラスティック。
一応、髪をとかしてから使いますが
どうも髪を引っ張っているような感じがして
髪に悪い気がします。
使用感はクチコミ通り、非常に良かったんですけど
これを使っているうちに、私の顔(骨格)には
どうもストレートヘアが似合わないような気がしてきて(笑)
今は髪に動きを出したくて
パーマをかけてしまったので、コレは全く使っていません;
でも縮毛矯正をかけた後だと、いきなりパーマにしたくても
できないと思うんですけど、これなら大丈夫ですよね。
あと私、面倒くさがりな面があって(←をいっ!)
時々使わないままになってたりした時期があったんで
面倒くさがりな人はやめた方が良いかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




