TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 186件〜190件
-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:35g・3,080円発売日:-
2005/1/18 18:45:52
一体いくらなのか、どうして自宅にあったのか
私にとって謎の多い一品。
でも使用感はVERY GOOD!
のびが凄く良いし、クリームの黄色が
くすみをカバーしてくれているように思います。
どんなファンデにもよくなじむし
日焼け止め効果もあります。
主に冬に使用しています。
- 使用した商品
- 現品
2005/1/16 23:48:58
ブラウンを使用しています。
何といってもコレの良い所は3色セットなところ。
全部使ってグラデーションにしても良いし
その時のメイクに合わせて色を選んでも良いし
髪色を変えた時等、融通がきくので便利です。
付属のブラシも評判通り使いやすい!
前はペンシルで描いていたので
最初は少し面倒くさいようにも思えたけれど
今ではこちらの方が気に入っています。
しっかり色がつくし、それでいて自然だし
持ちもよいと思います。
私の場合は、3色全部使うと
何となく濃い顔?になってしまうので
2色か1色で使っています。
真ん中の色が特に気に入っています。
これからも大事に愛用したいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




