-
-
[ヘアケアグッズ]
税込価格:-発売日:-
2002/12/14 18:07:45
手持ちのくしがかけてしまい
ココを見て興味を持っていたので、購入しました。
凄いです!
予想以上に良いです!
髪がパサパサ&ゴワゴワな時でも
これでとけば、しっとり&サラサラになります。
くしで髪をリンスしてる(?)みたいな感じ。
癖毛も少し治まるし
静電気もおきにくいです。
私が行ったダイソーに置いてあったのは
どれも黒色で、「折りたたみ」のと
「持つ部分の先が細くなっている」のと
持ち運び用の「カバー付き(小型)」のが、ありました。
(ちなみに私は、「カバー付き」を買いました。)
やっぱり100円は、あなどれない!
- 使用した商品
- 現品
2002/12/9 01:44:21
800番イエローと814番グリーンを試供しました。
発色もパール&ラメ感も、共に凄く良いです。
ケースもコンパクトで
メタリックなピンク色が上品な感じです。
(最近の綾香の商品は、容器のケースなど
このピンク色で統一してきてるみたいですね。
前に黒色で統一されていた時は
重い感じがしたので、良くなったなと思います。)
でもアイシャドウ・チーク・ファンデーション
どのケースもよく似ているので
3つ合わせて買うと見分けるのが大変ですね。
あとケースと合わせて
買わないといけないのも残念かな。
単品でも使えたら良いのに。
パウダーの質感は、とても良いので
手持ちのアイシャドウが無くなったら
買ってみようかなって感じです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




