TOP > 水紀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 221件〜225件
2002/9/18 18:30:19
テスター使用です。
(新2色)ブロンズ・ピンク系
どちらも秋のアイメイクに良さそう。
ブロンズ-発色が良い、のびもよい。
キラキラ感があって、綺麗。
ピンク系-発色は良いけど、ちょっと薄付き。
チークのようなピンク色。パサパサ?
特にブロンズの方が気に入りました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[ボディソープ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2002/8/31 00:31:25
夏はお風呂場もサウナのように暑さ。(>_<)
湯船につかっていなくても、のぼせてしまいそう・・・。
おまけに、お風呂から出た後も暑さで汗が出てくるし。
何かサッパリ出来る物は無いかと思い
これを買いました。
もともとシーブリーズのシャンプーの方を
愛用していて、夏場使うと
あのス〜ッとした清涼感が、気持ち良いので
これにも同様の効果があるかと思い購入しました。
結果は、期待通り!
泡立ちも良く、身体を洗っていると
スースーとした清涼感が気持ち良い〜♪
洗い流した後も、すっきりさっぱりとして
入浴後もそんなに汗をかくことも無く
気持ち良く眠れます。
来年の夏もまたリピートしたいですっ!
- 使用した商品
- 現品




