表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 236〜240件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
DAISAN / CSビーイング コットンスペシャル

DAISAN

CSビーイング コットンスペシャル

[コットン]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2002/5/18 08:53:04

母親が買ってきました。(非成型タイプ)

スキンケア用のコットンとしては
化粧水もよく染み込むし、柔らかいし、大きさも持ちやすいけど
もうちょっと厚みがあったらなぁ〜って思います。
パッティングすると、ちょっと毛羽立つので
化粧水を染み込ませて、肌の上を滑らすようにして使ってます。

ネイルは凄く落としやすい!
今までネイル落としは、指の隅の方に残ったりして
なかなか1回では落とせなかったのに
このコットンだと1回で綺麗に落ちます。
除光液が悪いのかと思っていたんですが
原因はコットンだったんですねぇ〜。
ネイル落としには、薄めのコットンの方がいいのかも。
何度もこすったりしないので、爪に良さそうです。

ネイル用としてなら、またリピートしてもいいかな。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
DAISAN
美容グッズ・美容家電
スキンケアグッズ
コットン
関連ワード

-

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ダイソー / アイシャドウパレット

ダイソー

アイシャドウパレット

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

6

2002/4/22 08:01:53

口コミを見て買いました。買った色は、
ブルー系・ピンク系・グリーン系・ブラウン系です。

これだけ色が揃ってると、
グラデーションを考えるのも楽しいですねっ☆
パールやラメも程よく綺麗だし、持ちも良いです。
のびもいいし、見たままに発色します。
ちょっと二重の溝で寄れたりもするけど
1色20円という値段で
これだけ良い点が多い事を考えれば
そんなに気になりません。

気分によって、単色で使ったり
2色3色と組み合わせたりして使ってます。
アイメイクの練習にも使えるし
自分に合う色を探すのにもいいと思います。

ブルー系の白は、ハイライト
ブラウン系の薄い茶色は、シャドウとして
顔全体に使ってます。

ピンク系は、チークとして使う事もあります。

容器の蓋、固いですね。。。
私も開けずらくて、力いっぱい開けたら
丁度使おうと思っていた色に
指が陥没してしまいました(ショック・・・)。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ダイソー / アイラッシュカーラー

ダイソー

アイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:110円発売日:-

3

2002/4/22 07:51:15

前に普通のを買って
なかなか良かったので
部分用の方も買ってみました。

一応、まつ毛はちゃんと上がります。
ん〜〜でもちょっとゴムや緩い気が。。。
たまたま選んだのが良くなかったのかも。

本当に”可もなく不可もなく”っと言った感じです。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ミノン / ミノン全身シャンプー しっとりタイプ

ミノンミノンからのお知らせがあります

ミノン全身シャンプー しっとりタイプ

[シャンプー・コンディショナーボディソープ]

容量・税込価格:120ml・858円 / 380ml・1,078円 / 450ml・1,628円 / 800ml・2,156円 (編集部調べ)発売日:1977/5 (2025/4/14追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2002/4/21 01:52:57

何年か前に、病院で勧められたのが
きっかけで使ってます。(皮膚が弱かったり
ニキビがひどかったので、通院していました。)

刺激が少なく、他のボディ石鹸を使った時にあったような
肌トラブルも無いので、安心して使っています。

最初、使い始めた頃は、ピンク色の方を
使っていたのですが、あの独特の匂いが嫌で
何回かリピートした後、使うのをやめてしまいました。

その後、緑色のさらっとタイプが
発売されたのを知って、再び使い始めました。
こっちのタイプは、洗い上がりがサッパリしていて
香りも良く、私にはぴったりでした☆

ヘアシャンプーは、他に気に入ったものを見つけたので
普段は、もっぱらボディシャンプーとして使っています。
タオルを使うと、肌がヒリヒリするので
1回1回手でコレを泡立てて、洗ってます。

旅行に行く時は、さらっとタイプの
コンパクトサイズを丸ごと1本持って行きます。
身体中どこにでも使えるので便利です。
髪の毛に使っても、きしまないし。
旅行中は、髪・顔・身体 全身をこれで洗ってます。

これからも、ずっとお世話になると思います(笑)

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
メリット / シャンプー/うるおいリンス (旧)

メリット

シャンプー/うるおいリンス (旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

評価しない

2002/4/20 18:27:50

これには、忌まわしい思い出が・・・。

小学校6年生の時、使ってました。
髪の毛はごわごわするし
洗えば洗うほど、頭皮がかゆくなったり
フケが沢山出て
あげくの果てには、髪の毛が抜けまくって
一部ハゲてしまいました(泣)

あんまりフケが出てるんで
クラスの子に、『髪洗ってないの?』
みたいな事を言われてショックでした。

それまで、シャンプーやリンスに
かぶれた事は無かったんで
洗い方が悪いんだと思って
色々と試行錯誤しましたが、原因はコレでした。

化粧品屋の友達のお母さんから聞いた話では
主にお父さんやおじいちゃん、スポーツをしている人
髪の毛の多い人、太い人で、コレを愛用されて
いらっしゃる方も多く居るみたいですね。

でも私みたいに、肌が弱かったり
髪の毛が少ない人、細い人は使わない方が
いいんじゃないかな。刺激が強過ぎると思います。

使ったのが、もう何年も前なので
評価は付けませんが、付けるとしても星無しかな。

この出来事以来、商品をよく見て
選ぶようになったのも事実ですが。

使用した商品
  • 現品

275件中 236〜240件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 料理
  • ファッション
  • X(旧Twitter)
  • 読書
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る