表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 261〜265件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
メンターム / 薬用スティックレギュラー

メンターム

薬用スティックレギュラー

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4g・473円発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2002/1/21 08:48:29

リップスティックの定番ですね。
私は、ずっとコレは、メンソレータムの商品なんだと
ばっかり思っていたら、メンタームだったんですね!(笑)
昔から使ってて、家にストックが常にあるのに
よく見てませんでした・・・(爆)

毎年、冬には特にお世話になってます。
乾燥で、唇の皮が剥けたり、荒れたりしても
夜寝る前に塗っておけば綺麗に治ります。
外出する際にも、こまめに塗っておけば
荒れや皮剥けを防止出来るし
安いのにしっかり働いてくれて重宝してます。
(安売りしてる事が多いのも魅力ですね☆(笑))

唇にのせた時の、ス〜ッとした清涼感も好きです♪
(私的には、もっとスースーしても良いかも。)

他のリップクリームも試してみたいけど
薬用効果も高いし、携帯出来るので
これからも、ずっとリピートすると思います!!

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ダイソー / ぬか袋

ダイソー

ぬか袋

[ボディソープその他]

税込価格:-発売日:-

4

2002/1/19 18:25:33

ザ ダイソーへ行った時、見つけて
ここでの評判を思い出し買ってみました。

お米のいい香りがしますね♪

最初は、ちょっとイマイチかなっと思ったんですけど
たっぷりつけて洗ったら、肌がツルツルになりました☆

ぬか袋を包んでいる袋が破けてたのか
買い物袋の中に少し粉が撒けてしまったのと
米ぬかの香りがシャンプーの香りとぶつかってしまった事が
少し残念ですが、好感の持てる商品でした!

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ダイソー / フェイシャルマスク 圧縮タイプ 5回分

ダイソー

フェイシャルマスク 圧縮タイプ 5回分

[その他スキンケアグッズ]

税込価格:110円発売日:-

6

2001/12/3 01:00:55

口コミを見て、買いました。

こういうタイプのパックは、
初めてだったんですが、良いですね!

手持ちの化粧水美容液で気軽に出来るし。
日頃使ってるものだったら、自分の肌と化粧品との
相性も分かってて、安心ですね。

私はこのパックに手持ちのさっぱり化粧水
染み込ませて使っています。
パック化粧水がぐんぐん染み込んで行くのが面白い〜☆
もっと染み込むまで時間がかかるのかと
思ってたんですが、早いですね(笑)
顔にのせると、ぴったりくっついて
顔全体がス〜ッとして、気持ちいい〜〜〜♪♪
乾いてきたら、折りたたんで
首や手などに化粧水を塗り込んで、ゴミ箱へポイッ。
素早く乳液で蓋をして、終了。
乳液を塗った後も、顔にひんやり感が続いて心地いいです。

他のメーカーさんのものを使った事が無いので
比較は出来ませんが、私的には大満足♪

@コスメを見るようになってから、ただでさえ肌の状態が
良くなったのに、ますます肌に透明感が出てきて
嬉しいです♪ありがとう!!

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
資生堂 / トリートメントエナメルリムーバー

資生堂

トリートメントエナメルリムーバー

[除光液]

容量・税込価格:40ml・495円 / 120ml・990円発売日:1993/5/21

ショッピングサイトへ

5

2001/11/16 18:52:18

初リムーバーです!

去年、某所でトリートメント入りの
リムーバーを探していた所
資生堂のBAさんに勧められて購入しました。

丁度この日は、割引セールだったこともあり
税抜き900円(120ml)のところを、税込み803円でゲット♪

ネールし始めの頃は、上手く塗れなくて
塗っては落とし、塗っては落としを
ついつい繰り返してしまい
あ゛〜爪が黄色くなっちゃう(泣)っと
心配だったのですが、大丈夫でしたっ!!(笑)

評価は・・・悩みました。
これ以外のリムーバーを使った事が無いし。
リピートは、他に安くて良い物を探しているので
口コミを見て他のリムーバーを買うでしょうし。

でも、これはこれでオススメ!
綺麗に落ちるし、親切に対応して
下さったBAさんに感謝の意を込めての☆5つ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
資生堂
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
除光液
関連ワード

-

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
シーブリーズ / リンスインシャンプー(旧)

シーブリーズ

リンスインシャンプー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

7リピート

2001/11/15 22:30:40

化粧品屋の友達とそのお母さんに
勧められて購入しました(笑)

いいです!期待以上!!
もう3〜4本リピートしてます。
洗い上がりは、頭がスースーしてさっぱり!
夏場は特に心地いいです♪
(夏専用で使うつもりが冬も使ってます(笑))

私は肌が弱いので、シャンプーによっては
洗えば洗うほど、頭皮がかゆくなったり
フケが出たりするのですが、これは大丈夫でした。

加えて、私の髪は細くて量が少ないのが、悩みなんですが
脂性肌なんで本当ぺちゃんこになりやすい(泣))
これは、洗うと髪がさらさら〜☆になって
ボリュームも出るので、感激!
(*ちゃんと乾かさずに寝てしまうと爆発します*)

香りもいいし。これからも、絶対!リピートします!!!
近くのスーパーで割引されている事が多いので
タイミングを見計らって買っています(笑)
税込み627円でゲット♪

<通常>税抜き920円(700ml)

最近、減りが早いなぁ〜っと思っていたら
弟も使ってました(笑)

髪にボリュームを出したい人、頭皮が脂っぽい人
シャンプーに清涼感を求めている人にオススメです。

使用した商品
  • 現品

275件中 261〜265件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • マンガ
  • ダイエット
  • インターネット
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る