2002/1/21 08:48:29
リップスティックの定番ですね。
私は、ずっとコレは、メンソレータムの商品なんだと
ばっかり思っていたら、メンタームだったんですね!(笑)
昔から使ってて、家にストックが常にあるのに
よく見てませんでした・・・(爆)
毎年、冬には特にお世話になってます。
乾燥で、唇の皮が剥けたり、荒れたりしても
夜寝る前に塗っておけば綺麗に治ります。
外出する際にも、こまめに塗っておけば
荒れや皮剥けを防止出来るし
安いのにしっかり働いてくれて重宝してます。
(安売りしてる事が多いのも魅力ですね☆(笑))
唇にのせた時の、ス〜ッとした清涼感も好きです♪
(私的には、もっとスースーしても良いかも。)
他のリップクリームも試してみたいけど
薬用効果も高いし、携帯出来るので
これからも、ずっとリピートすると思います!!
- 使用した商品
- 現品
2001/12/3 01:00:55
口コミを見て、買いました。
こういうタイプのパックは、
初めてだったんですが、良いですね!
手持ちの化粧水や美容液で気軽に出来るし。
日頃使ってるものだったら、自分の肌と化粧品との
相性も分かってて、安心ですね。
私はこのパックに手持ちのさっぱり化粧水を
染み込ませて使っています。
パックに化粧水がぐんぐん染み込んで行くのが面白い〜☆
もっと染み込むまで時間がかかるのかと
思ってたんですが、早いですね(笑)
顔にのせると、ぴったりくっついて
顔全体がス〜ッとして、気持ちいい〜〜〜♪♪
乾いてきたら、折りたたんで
首や手などに化粧水を塗り込んで、ゴミ箱へポイッ。
素早く乳液で蓋をして、終了。
乳液を塗った後も、顔にひんやり感が続いて心地いいです。
他のメーカーさんのものを使った事が無いので
比較は出来ませんが、私的には大満足♪
@コスメを見るようになってから、ただでさえ肌の状態が
良くなったのに、ますます肌に透明感が出てきて
嬉しいです♪ありがとう!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[除光液]
容量・税込価格:40ml・495円 / 120ml・990円発売日:1993/5/21
2001/11/16 18:52:18
初リムーバーです!
去年、某所でトリートメント入りの
リムーバーを探していた所
資生堂のBAさんに勧められて購入しました。
丁度この日は、割引セールだったこともあり
税抜き900円(120ml)のところを、税込み803円でゲット♪
ネールし始めの頃は、上手く塗れなくて
塗っては落とし、塗っては落としを
ついつい繰り返してしまい
あ゛〜爪が黄色くなっちゃう(泣)っと
心配だったのですが、大丈夫でしたっ!!(笑)
評価は・・・悩みました。
これ以外のリムーバーを使った事が無いし。
リピートは、他に安くて良い物を探しているので
口コミを見て他のリムーバーを買うでしょうし。
でも、これはこれでオススメ!
綺麗に落ちるし、親切に対応して
下さったBAさんに感謝の意を込めての☆5つ。
- 使用した商品
- 現品
2001/11/15 22:30:40
化粧品屋の友達とそのお母さんに
勧められて購入しました(笑)
いいです!期待以上!!
もう3〜4本リピートしてます。
洗い上がりは、頭がスースーしてさっぱり!
夏場は特に心地いいです♪
(夏専用で使うつもりが冬も使ってます(笑))
私は肌が弱いので、シャンプーによっては
洗えば洗うほど、頭皮がかゆくなったり
フケが出たりするのですが、これは大丈夫でした。
加えて、私の髪は細くて量が少ないのが、悩みなんですが
(脂性肌なんで本当ぺちゃんこになりやすい(泣))
これは、洗うと髪がさらさら〜☆になって
ボリュームも出るので、感激!
(*ちゃんと乾かさずに寝てしまうと爆発します*)
香りもいいし。これからも、絶対!リピートします!!!
近くのスーパーで割引されている事が多いので
タイミングを見計らって買っています(笑)
税込み627円でゲット♪
<通常>税抜き920円(700ml)
最近、減りが早いなぁ〜っと思っていたら
弟も使ってました(笑)
髪にボリュームを出したい人、頭皮が脂っぽい人
シャンプーに清涼感を求めている人にオススメです。
- 使用した商品
- 現品




