2001/11/14 00:58:32
110番の透明ピンク
111番のピンク系(パール)
400番の透明オレンジ+ゴールドラメ を持っています。
筆も塗りやすいし、乾くのも速いです!
110番は、1度塗りだと、ほんのりピンク色がついて
自然で健康的な感じの爪になれます。
(あんまり塗ってるって分からないかも?)
2度塗り3度塗りしていくと、色っぽい感じの爪になれます。
111番は、淡いピンク色。
1度塗りだと、パールが効いて、ちょっとメタリック感じの爪に。
2度塗り3度塗りしていくとホント可愛い爪になれます。
白い服によく合いそうかな。
400番は、そのまま使っても、他のネイルカラーに
重ねても綺麗☆ラメの感じもGood!
110番と111番と400番を組み合わせた
シロップネイルも気に入っています♪
満開の桜みたいな爪になれますよ(笑)
280円と安いし、量も丁度いいですね。使い切れそう!
飽きて別の色が欲しくなる頃には、無くなりそうですね。
爪のトラブルもありません。
他の色も欲しいです!
- 使用した商品
- 現品
2001/11/14 00:51:54
友達から『初めてアイシャドウを買うんだったら
2色セットになってるものがいいよ♪』とのアドバイスを
もらったので、コレを購入しました。
色はベージュとオレンジです。
(ナチュラルで元気な色が良かったので。)
通常は100円なんですが、
近くの100円ショップのコーナーが改装のため
割引していて、50円でゲットしました♪(ラッキー☆)
オレンジの方をよく使ってます。
綺麗に発色して、のびもまあまあ。
持ちは悪いけど、褪せた色も肌色に近くて
何かナチュラルでいいかも(笑)パールも綺麗です。
薄付きなので、頬にのせて
パウダーでおさえて、チークとしても
使ってみたり(笑)(←むりやり?)
ベージュはつけていても
全然分かりませんね。(ので、−2☆)
私の肌が黄味よりなせいかなぁ?
かろうじて、パールのキラキラ感が分かるくらい。
ちょっと残念。
チップはもともと期待していませんでしたが
使いづらいです。固い。
容器はなかなか可愛いかも♪
- 使用した商品
- 現品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:35g・550円 (生産終了)発売日:-
2001/11/12 18:20:35
口コミを見て買いました。
夏に日焼け止めの上から
このパウダーを重ねて使っていました。
うっかりつけ過ぎると顔が真っ白になってしまいます(爆)
あと、なじむのに少し時間がかかるかな。
真夏の暑い日に、外出して、汗をびっしょりかいた時に
ハンカチで顔の汗を拭いて、ふと肌を触るとさらさら♪
顔のテカリもある程度抑えられ、このパウダーだけも
まずまず毛穴をカバー出来ます。仕上がりが綺麗なので、
大きめのゴムで蓋を止めて、むりやり携帯していました(笑)
パフは口コミを見ていたので、別に購入しました。
お粉の飛び散りも口コミのおかげで、大丈夫でした(笑)
まだまだ、たっぷり残っているので
リピートするにしても、いつになるのやら(笑)
値段の安さも魅力です♪
- 使用した商品
- 現品
2001/11/11 22:09:59
発売されてスグ試供しました。(オークル20番)
塗っている時、肌がスースーして気持ち良かった♪
思ったよりのびも良く、毛穴も綺麗に隠れ
さらっとした仕上がり☆
試供した後、自転車で帰ったのですが
風が顔にあたると、清涼感があって
ホント気持ち良かったです♪
夏、使うのに良さそうだなぁ〜っと
思ったのですが、容器が使いづらそうだったので
購入はしませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




