表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 266〜270件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ちふれ / ネイルカラー

ちふれ

ネイルカラー

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2004/2/1追加発売)

7

2001/11/14 00:58:32

110番の透明ピンク
111番のピンク系(パール
400番の透明オレンジ+ゴールドラメ を持っています。

筆も塗りやすいし、乾くのも速いです!

110番は、1度塗りだと、ほんのりピンク色がついて
自然で健康的な感じの爪になれます。
(あんまり塗ってるって分からないかも?)
2度塗り3度塗りしていくと、色っぽい感じの爪になれます。

111番は、淡いピンク色。
1度塗りだと、パールが効いて、ちょっとメタリック感じの爪に。
2度塗り3度塗りしていくとホント可愛い爪になれます。
白い服によく合いそうかな。

400番は、そのまま使っても、他のネイルカラーに
重ねても綺麗☆ラメの感じもGood!

110番と111番と400番を組み合わせた
シロップネイルも気に入っています♪
満開の桜みたいな爪になれますよ(笑)

280円と安いし、量も丁度いいですね。使い切れそう!
飽きて別の色が欲しくなる頃には、無くなりそうですね。
爪のトラブルもありません。

他の色も欲しいです!

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
クレンズ / 2色アイシャドウ

クレンズ

2色アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

4

2001/11/14 00:51:54

友達から『初めてアイシャドウを買うんだったら
2色セットになってるものがいいよ♪』とのアドバイスを
もらったので、コレを購入しました。

色はベージュとオレンジです。
(ナチュラルで元気な色が良かったので。)
通常は100円なんですが、
近くの100円ショップのコーナーが改装のため
割引していて、50円でゲットしました♪(ラッキー☆)

オレンジの方をよく使ってます。
綺麗に発色して、のびもまあまあ。
持ちは悪いけど、褪せた色も肌色に近くて
何かナチュラルでいいかも(笑)パールも綺麗です。

薄付きなので、頬にのせて
パウダーでおさえて、チークとしても
使ってみたり(笑)(←むりやり?)

ベージュはつけていても
全然分かりませんね。(ので、−2☆)
私の肌が黄味よりなせいかなぁ?
かろうじて、パールのキラキラ感が分かるくらい。
ちょっと残念。

チップはもともと期待していませんでしたが
使いづらいです。固い。
容器はなかなか可愛いかも♪

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ちふれ / フェースパウダー(旧)

ちふれ

フェースパウダー(旧)

[ルースパウダー]

税込価格:35g・550円 (生産終了)発売日:-

4

2001/11/12 18:20:35

口コミを見て買いました。

夏に日焼け止めの上から
このパウダーを重ねて使っていました。
うっかりつけ過ぎると顔が真っ白になってしまいます(爆)
あと、なじむのに少し時間がかかるかな。

真夏の暑い日に、外出して、汗をびっしょりかいた時に
ハンカチで顔の汗を拭いて、ふと肌を触るとさらさら
顔のテカリもある程度抑えられ、このパウダーだけも
まずまず毛穴をカバー出来ます。仕上がりが綺麗なので、 
大きめのゴムで蓋を止めて、むりやり携帯していました(笑)

パフは口コミを見ていたので、別に購入しました。
お粉の飛び散りも口コミのおかげで、大丈夫でした(笑)

まだまだ、たっぷり残っているので
リピートするにしても、いつになるのやら(笑)
値段の安さも魅力です♪

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
プラウディア / スーパーフェースリキッド (SS)

プラウディア

スーパーフェースリキッド (SS)

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:30g・4,400円発売日:2001/3/21

評価しない

2001/11/11 22:09:59

発売されてスグ試供しました。(オークル20番)

塗っている時、肌がスースーして気持ち良かった♪
思ったよりのびも良く、毛穴も綺麗に隠れ
さらっとした仕上がり☆

試供した後、自転車で帰ったのですが
風が顔にあたると、清涼感があって
ホント気持ち良かったです♪

夏、使うのに良さそうだなぁ〜っと
思ったのですが、容器が使いづらそうだったので
購入はしませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
プラウディア / アクアスティック(AW)

プラウディア

アクアスティック(AW)

[その他ファンデーション]

税込価格:4,400円発売日:-

評価しない

2001/11/11 22:07:01

試供しました。(オークル20番)

コレだけだと、ちょっとベタつきますね。
でも、塗りやすいし、毛穴もきちんとカバーしてくれます。
これを試供した後、友達と写真を撮ったんですが
いつもより肌の写真映りが良かったです(笑)
でも、家に帰り着いた頃には、汚く崩れていました。

スティックは、使いやすくて
持ち運びしやすそうなイメージがあったので
迷いましたが、化粧直しの事を考えて
今はパウダーファンデを使っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

275件中 266〜270件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • 音楽鑑賞
  • エクササイズ
  • エステ・リラクサロン
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る