表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 226〜230件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ちふれ / UV サン ベール ミルク

ちふれ

UV サン ベール ミルク

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2002/8/10 00:24:54

顔は紫外線防止効果のある
化粧下地&ファンデを使っているので
コレは、もっぱらボディ用として使ってます。

感動しました!良いです、コレ!!

今まで、運動会・球技大会・体育祭・文化祭etc.
嫌な臭いとベタベタ感を我慢して日焼け止めを塗り
結局、焼けてしまっていたのは、何だったんでしょう〜?

SPF50+/PA+++
水・汗・皮脂に強い
ウォータープルーフタイプ
付け心地もサラサラ☆
よく伸ばせば白くなったりもしません。
臭いも多少はあるものの、それほどキツくは無く
おまけにそれが600円で買えるなんて♪
私にはピッタリの日焼け止めです。

ただ、まれに
紫外線吸収剤でかぶれたり
塗った後、乾燥して肌がカサカサに
なったりする人も居るみたいなので
必ずテスターを使ってみてからの
購入をおすすめします。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ちふれ / ネイルカラー

ちふれ

ネイルカラー

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2004/2/1追加発売)

5

2002/8/10 00:11:27

2度目の口コミです。

910番ブルー系(ラメ&パール
800番イエロー・グリーン系(ラメ)を買いました。

910番ブルー系(ラメ&パール)は
それだけで使うには
ちょっと色が薄くて物足りないかも。

800番イエロー・グリーン系(ラメ)は
ラメの大きさも丁度いいし、色々と使い道がありそう。

910番を何度か重ね塗りした後で
800番を上から重ねると<BR>゛夏の海゛のような? 淡くて涼しげな
寒色系ネイルの出来上がり♪

何度も重ねるのが面倒な人や
もう少し濃い色がいい人は
MC-Uの900番ブルー系(ラメ)を
重ねると良いかも。

持ちは、鼻に近づけても
ネイル特有の臭いがしなくなるまで
しっかり乾かせば、結構持ちますよ。

夏ですし、思いっきりネイルを楽しみたいですよねぇ〜。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / ラピッド ネイル カラー

MC-II

ラピッド ネイル カラー

[マニキュア]

税込価格:385円 (生産終了)発売日:-

6

2002/8/5 00:31:56

611番ベージュ系(パール)と
140番ピンク系(パール)を愛用中。

この2色は、おすすめ!
どちらも光沢があって綺麗な色です。

611番ベージュ系(パール
大人っぽくて上品なベージュ色。
年間を通じての普段使いにピッタリ☆

140番ピンク系(パール
手になじみやすい薄ピンク色。
主張し過ぎず、しなさ過ぎない
さりげなさがキュート♪

ちふれのネイルカラーと比較すると
全体的に、MC-Uの方が
光沢が強く、発色も良く、乾くのも速くて
ほんと2度塗り不可って感じです。
刷毛も長くて塗りやすく、持ちも良いです。
急いでる時にも便利。

実際、手に塗ってみた方が
光沢を実感出来ると思います。

<<その他>>
113番ピンク系(パール)や900番ブルー系(ラメ)は、
ちふれのネイルカラーの
111番ピンク系(パール)や800番グリーン系(ラメ)を
ちょっと濃くしたような色。
04番ゴールド(パール)は、
(ちふれの400番オレンジ系(透明ラメ)のような)
ゴールドのラメが入ったものを上から
たっぷり重ねてやると、よりゴージャスな雰囲気に。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ダイソー / アイブロウ

ダイソー

アイブロウ

[アイブロウペンシル]

税込価格:-発売日:-

4

2002/8/3 00:00:53

ダークブラウンを使ってます。

描きやすいし、持ちもなかなか
コーム&ブラシ付きなのも嬉しいです。

眉尻から眉の中間までを、コレで書いて
眉頭は綿棒orチップでぼかして書いてます。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / グラマーカールマスカラ

MC-II

グラマーカールマスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2002/7/14 00:07:32

ブラックを持ってます。

クレンジングで簡単に落ちるのに
持ちも良く、カール力もあります。
滲んだりした事も、今の所無いです。

いかにも、゛マスカラ塗ってます゛じゃ無くって
自然な感じに、長くなるところが好きです。

上まつげはこのマスカラ
下まつげはクリアのマスカラで仕上げてます。

私は結構まつげが長い方なので
下まつげまでコレで仕上げると存在感が出過ぎて
恐い目元になってしまう(爆)ので、こんな風に付けてます。
あと、まつげ以外の部分に付いたら、落ちにくいし面倒なので(笑)

他に使ってみたいマスカラもあるので
無くなったら、リピートするかは微妙ですが
また買っても良いなぁ〜っと思うので☆5です。

使用した商品
  • 現品

275件中 226〜230件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 料理
  • 食べ歩き
  • ネイル
  • 旅行
  • 読書

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る