表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 246〜250件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / リップ ブラシ

MC-II

リップ ブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:550円 (生産終了)発売日:-

5

2002/4/9 00:04:28

ちふれカウンターの販売員さんに
リップブラシが欲しいんですけど。」
って言ったら、これを持って来てくれました。

母の「(値段が)結構した」らしい
リップブラシより、全然使えます。

適度にコシがあって、塗りやすいです。

ちふれのリップブラシ(400円)も
イタチ毛100%ですけど、これとの違いは
多分平筆かそうじゃないかって事だと思います。

イタチ毛100% 平筆タイプ
ワンタッチ式(携帯用) 500円

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
MC-II
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
メイクブラシ
関連ワード

-

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ノイノイ / リップ グロス

ノイノイ

リップ グロス

[リップグロス]

税込価格:550円 (生産終了)発売日:-

6

2002/4/3 01:25:48

6番と9番を買いました。

軽ぅ〜いテクチャー☆
たっぷり付けても、唇が重たくないです。
でも持ちもそんなに悪く無いです。
(食事をしたりすると落ちちゃいますが。)
唇にたっっぷり塗って単品で使ったり
口紅の上から真中にちょこんとのせたり
して使ってます。細かいラメも素敵です☆

6番は見た目はピンクオレンジって感じ。
唇の上にのせると、ほんのりピンク色に。

9番は、ベージュ系。
普通のオレンジのリップグロス
私の唇の上に置くと(私の唇が濃い色ためか?)
クリアや赤っぽい色になってしまうんですが
このベージュのリップグロスを唇にのせると
可愛いオレンジベージュに(笑)

見た目も可愛くて好きです。

全10色 500円

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / スパークル リップ グロス

MC-II

スパークル リップ グロス

[リップグロス]

税込価格:440円 (生産終了)発売日:-

評価しない

2002/4/3 01:22:08

100番ピンク(パール入り)と
400番オレンジ(ラメ入り)を
随分前にサンプルとして頂きました。
(結構使ったのに、未だに無くならない・・・(笑))

トロンとしたはちみつのような感触。

コレだけだと唇が浮いてしまうので
もっぱら口紅の上に重ねて使ってます。

口紅、本来の色を邪魔せず
さりげなくパールやラメが光ります。

欲を言えば、もう少しパールやラメが
細かい方が好きかな。

購入はしないかも。

全4色 400円

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
セルフィット / リップペンシル

セルフィット

リップペンシル

[リップライナー]

容量・税込価格:2g・440円発売日:2001/6/21

6

2002/3/24 01:28:04

ベージュを買いました。

1割引だったので360円でゲット☆

手持ちの口紅にもよく合うし、描きやすい

口元がキュッと引き締まった感じになりますね。
特に(リップラインがぼやけやすい)
ナチュラルなベージュ系の口紅では
リップペンシルがあるのと、無いのとでは
こんなにも印象が違うとは。。。!!!

これからも、せっせと使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
AYAKA / ゴマージュ エクスフォリアン(ボディースクラブ)

AYAKA

ゴマージュ エクスフォリアン(ボディースクラブ)

[ボディスクラブ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2002/3/22 00:27:00

購入のきっかけは
ちふれカウンターで販売員さんから
大量にサンプルを頂いた事。

通常は125g 1800円なんですが
お試し価格になってるみたいで
1200円でゲットできました。

いいですよ、コレ!
夏場とか足や腕の露出度の高い時に重宝しそう!!
冬場もかかとのカサカサに良いと思います。

身体を洗った後、軽く水気を拭きとって
適量を手にとり、ひじ・ひざ・かかとなど
角質の固くなった部分に塗り
円を描くように優しく30秒ぐらいマッサージします。
クリームの伸びが良いので、ついでに
腕や足なんかもマッサージ!
その後、よく洗い流します。

海藻パウダーが古く硬くなった角質を
取り除いて、つるつるにしてくれます〜♪
(でも使い過ぎには注意!)

足も腕もすべすべになって、思わず感動しちゃいました(笑)
私は結構肌は弱い方で、垢すりタオルとか全然使えないんですが
(1回使ったら、あざだらけになってしまって・・・(泣))
これは大丈夫でした。
でも、敏感肌とか皮膚の薄い人には
あんまりよくないかもしれませんね。

1度使った人には、リピーターが多いそうなんですが
買う人が少ないらしく、残念ながら廃盤が決定したそうです。

オススメなので、興味のある方
いらっしゃいましたら、お早めに(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

275件中 246〜250件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 読書
  • マンガ
  • 写真
  • ネイル
  • エステ・リラクサロン

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る