表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 271〜275件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
プラウディア / トップモード パウダリー

プラウディア

トップモード パウダリー

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,620円 (生産終了)発売日:2001/8/21

評価しない

2001/11/11 22:02:30

試供しました。(オークル20番)

毛穴もきめの粗さも
きちんとカバーしてくれて良かったです。
仕上がりはサラサラしたものが欲しかったので、
同じプラウディアのエアコンパクトの方を購入しました。

ケースはトップモードのものを使っています。
可愛い♪本当にコンパクトなので
ポケットにもスッと入り、邪魔にならず
持ち運びしやすいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
プラウディア / エアコンパクト

プラウディア

エアコンパクト

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,620円発売日:-

5

2001/11/11 21:57:35

オークルの20番を使っています。

BAさんに勧められて初めてファンデーション
試供したのが去年。その時はお金が無くて
買えなかったので、今年やっと買いました。

私の肌のウィークポイントは、゛毛穴゛と゛きめが粗い゛こと。
このファンデーションはその2つを見事にカバーしてくれます!
同じプラウディアのトップモードパウダリーも
試供しましたが、仕上がりがサラサラしたものが
良かったので、こちらにしました。
(ケースはトップモードのものを使っています。)
色も私の肌に合っているようです。

他に使ってみたいファンデーションがあるので
リピートはしませんが、買って良かったです。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
コープ / ミルクローション (旧)

コープ

ミルクローション (旧)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/9/1

5

2001/11/11 11:31:14

母からもらいました。
乳液のべとべと感が嫌いで、
洗顔後は化粧水だけだったのですが
毛穴には保湿が大事!っという事知り
使うようになりました。
同じコープの化粧水とセットで使っています。
使ってみると、そんなにべとべとせず
のびがいいです。
真珠一粒ぐらいの量を手に取って
顔全体に広げています。
これなら使いつづけられそうです。
これを使ってから、肌の透明感が増したような気がします。
520円(130ml)無香料無着色です。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
コープ / スキンローション

コープ

スキンローション

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・743円 (編集部調べ)発売日:2002/9/1

5購入品リピート

2001/11/10 18:53:29

『さっぱり』の方を使っています。

化粧水はさっぱりしていて
『安いものをたっぷり使いたい派』なので
気に入っています♪
値段は通常520円(150ml)ですが割引だったので
400円ちょっとで買えました。3本目。
無香料無着色です。

私と同じ『安いものをたっぷり使いたい派』の人で
安い化粧水を探している方は、
1度試して見てはいががでしょうか?
(500円(5セット)のお試し使いセットもありますよ。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
ちふれ / ウォッシャブル コールド クリーム

ちふれ

ウォッシャブル コールド クリーム

[クレンジングクリームマッサージ料]

容量・税込価格:300g(詰替)・715円 / 300g・825円発売日:1995年

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2001/11/8 19:38:14

口コミを見て買いました。
母親と一緒に愛用しています。
前からちふれに興味があったのですが
安いし、量も多いし、本当にしっかり落ちていいですね!!!

(他の方の書き込みと重複してしまいますが・・・)
水気があるとかなりオイル化しにくいですね。
私はお風呂に入って、まず最初にコレで
顔を洗います。取り過ぎないように
手にクリームを適量取って、顔に広げて
くるくる◎マッサージしていると
段々クリームが固くなって、
ふっと指先が軽くなってオイル化します。面白い♪
ぬるま湯でしっかり洗い流すと
本当、肌が柔らかいって言うか、
『ふかふか』って表現が凄く適切だと思います!

コレだけでもいいのですが
私はコレを使った後、美白効果のある
洗顔料でW洗顔しています。

角栓も角質も綺麗にポロポロ取れるので、
化粧水の染み込みもいいです♪
メイクをしなかった日も
マッサージとして使っています。
これからの季節、頬のお肉も気になるので
マッサージによる顔痩せ効果も
期待していたり・・・(笑)

母はコレを顔に塗って、なじませた後
ティッシュオフして、洗い流しているようです。

一人だったらなかなか無くならないと思いますが、
二人で使っているので、ちょっと減りが早いです。

無くなったら、絶対!リピートします♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

275件中 271〜275件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • エクササイズ
  • お笑い
  • 映画鑑賞
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る