2001/11/11 22:02:30
試供しました。(オークル20番)
毛穴もきめの粗さも
きちんとカバーしてくれて良かったです。
仕上がりはサラサラしたものが欲しかったので、
同じプラウディアのエアコンパクトの方を購入しました。
ケースはトップモードのものを使っています。
可愛い♪本当にコンパクトなので
ポケットにもスッと入り、邪魔にならず
持ち運びしやすいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2001/11/11 21:57:35
オークルの20番を使っています。
BAさんに勧められて初めてファンデーションを
試供したのが去年。その時はお金が無くて
買えなかったので、今年やっと買いました。
私の肌のウィークポイントは、゛毛穴゛と゛きめが粗い゛こと。
このファンデーションはその2つを見事にカバーしてくれます!
同じプラウディアのトップモードパウダリーも
試供しましたが、仕上がりがサラサラしたものが
良かったので、こちらにしました。
(ケースはトップモードのものを使っています。)
色も私の肌に合っているようです。
他に使ってみたいファンデーションがあるので
リピートはしませんが、買って良かったです。
- 使用した商品
- 現品
2001/11/8 19:38:14
口コミを見て買いました。
母親と一緒に愛用しています。
前からちふれに興味があったのですが
安いし、量も多いし、本当にしっかり落ちていいですね!!!
(他の方の書き込みと重複してしまいますが・・・)
水気があるとかなりオイル化しにくいですね。
私はお風呂に入って、まず最初にコレで
顔を洗います。取り過ぎないように
手にクリームを適量取って、顔に広げて
くるくる◎マッサージしていると
段々クリームが固くなって、
ふっと指先が軽くなってオイル化します。面白い♪
ぬるま湯でしっかり洗い流すと
本当、肌が柔らかいって言うか、
『ふかふか』って表現が凄く適切だと思います!
コレだけでもいいのですが
私はコレを使った後、美白効果のある
洗顔料でW洗顔しています。
角栓も角質も綺麗にポロポロ取れるので、
化粧水の染み込みもいいです♪
メイクをしなかった日も
マッサージとして使っています。
これからの季節、頬のお肉も気になるので
マッサージによる顔痩せ効果も
期待していたり・・・(笑)
母はコレを顔に塗って、なじませた後
ティッシュオフして、洗い流しているようです。
一人だったらなかなか無くならないと思いますが、
二人で使っているので、ちょっと減りが早いです。
無くなったら、絶対!リピートします♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




