表示
一覧
個別

絞り込み:

275件中 206〜210件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
シーブリーズ / シャンプー&コンディショナー

シーブリーズ

シャンプー&コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格発売日:-

5

2003/4/4 11:26:09

シャンプー
泡立ちが良く、洗浄力もしっかりあります。
洗った後のスースー感も好き。
シーブリーズとは相性が良いみたいです。
私のヘアケアには無くてはならない存在だと思う。

○リンス
香りが好きじゃ無いです。
基本的には無香料の製品が好きなんですが
リンスだけは香りの良いものを使いたいので
今度からは別のリンスを買いたいと思います。
たっぷり使えば、まあまあ潤いますが
ちょっと物足りません。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
MC-II / ホット マッサージ ジェル

MC-II

ホット マッサージ ジェル

[マッサージ料]

税込価格:100g・880円 (生産終了)発売日:-

7

2003/3/15 02:50:51

隠れた名品だと思います!

顔全体に広げて、クルクルしていると
じんわりと温かくなって
角栓とか角質がポロポロ落ちます。
洗い流してみると、スベスベ!
上質のパックをした後みたいな感じ。
余分なものがしっかり落ちてる気がします。

マッサージ力は、ちふれのウォッシャブル以上ですね。
テクチャーも、こっちの方が柔らかめ。
トロトロしてるから、ちょっと指に取りにくいですけど
少量でもよく伸びます。

これを使った後に、ローションパック等で
しっかり保湿をしてやれば完璧☆

排出をしっかりしてやると、保湿もスムーズですね。
肌がたっぷりと化粧水等を吸い込んでくれるから
毛穴がふっくらして目立たなくなってきました。
透明感も増してきたかな?

本当は週に1〜2回ぐらいの使用が良いらしいけど
ついつい使っちゃってます。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
大島椿 / 大島椿(ツバキ油)

大島椿

大島椿(ツバキ油)

[アウトバストリートメント頭皮ケアその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-

ショッピングサイトへ

1

2003/2/15 01:28:46

残念。私には合いませんでした。(T-T)

色々と試してはみたのですが
仕上がりも思うようにいかず
質感も重たく感じられました。
私の髪は量が少なく、脂性肌なので
ボリュームが減ったり
すぐに頭皮ベタついてかゆくなったりしました。
残りの椿油どうしよう・・・?

そう言えば、このビン
逆さまにして降ると1滴ずつ出てきますが
傾けて降るとドバッと出てきますね。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
クイスクイス / デビルズトリック

クイスクイス

デビルズトリック

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:25g・264円 / 25g・319円発売日:2003/8/1 (2025/6/19追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2003/2/1 03:32:07

Blood Orangeを使ってみました。

私の髪は、カラーリング・ヘアマニキュア
全くした事がなく、いつもたっぷりリンス
を使っているので、当然染まるはずが無く(爆)
真っ黒なままでした。

柑橘系の香りがgood♪
トリートメント効果も良かったです。
つやつやになりました☆

でもトリートメントだけなら
エンジェルの方が良いですね。

今度はカラーリング等した後
再チャレンジしてみたいです。

使用した商品
  • 現品
水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿273
@cosme / @cosmeオリジナルメイクブラシ

@cosme

@cosmeオリジナルメイクブラシ

[メイクアップキット・パレット]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2001/6/28

7

2003/1/25 04:09:54

3度目の販売の際に購入。
Bセットの方を愛用中です♪♪

フェイスブラシ
それまで使ってた馬毛のブラシとは
比べ物にならないくらいのふんわり感が気持ちいいです。
チークブラシ
『何、何、何、コレ〜〜〜?!』って言うくらい、柔らかくてフワフワ☆
1度に濃く付き過ぎないので、色の濃淡を調節しやすいし、仕上がりが上品。
ハイライトを入れるのにも丁度良い大きさ。柄も握りやすいです。
アイシャドウブラシ(大)
私のアイメイクには欠かせない存在です。
それまでアイメイクには、チップを使っていたんですが
どうも仕上がりが思い通りに行かず、イマイチ。。。
でもコレを使うと、本当望んでいたアイメイクが、出来るようになりました(笑)
アイシャドウブラシ(小)
実はあんまり使ってません(爆)
でも小さいのに、しっかり色が付きます。
優れものなのに、、、。
アイブロウブラシ
眉尻から眉の中間までを
アイブロウペンシルで描いた後
眉頭をコレでぼかして描いています。
でももっとブラシをフル活用したいので
パウダータイプのアイブロウを買おうかと思ってます。
●携帯用リップブラシ
コシがしっかりあって、唇の輪郭とか凄く描きやすいです。
前使ってたリップブラシも、そこそこ満足していたんですが
断然こっちの方の使いやすくて、仕上がりも良いです(笑)
無くしたら嫌なので、外出時には、あまり持って行っていません(笑)

大事にして、末永く使って行きたいと思ってます!
@コスメと白鳳堂さんに感謝!!

使用した商品
  • 現品

275件中 206〜210件表示

水紀さん
水紀さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

水紀 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 写真
  • お笑い
  • 映画鑑賞
  • 旅行
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆。.:*:・。.:*:・゜★。.:*:・。.:*:・゜☆ 『安くて便利なもの』が大好き… 続きをみる

  • メンバーメールを送る