-
-
[化粧水]
税込価格:150ml・1,320円 (生産終了)発売日:-
2002/10/2 01:32:08
凄く気に入りました。
ベチャベチャしないのに、保湿力はバッチシ。
それでいて、サッパリ。
じっくりコットンでパッティングした後は
指が肌に吸い付くくらいのもちもち感があるし
朝洗顔した後は、本当にすべすべ。
潤いがしっかりあるので、脂性肌の私は
これ1本で美容液も乳液もいらないくらいです。
(ヒアルロン酸Naも化粧水に入ってるし。)
メイクの前にも使ってみましたが
収れん化粧水を使った時よりも
メイクが崩れにくかったです。
当分これをリピートしたいのですが
コレを使っていると美容液&乳液が
全然減らないので(笑)
しばらくは今まで使ってきた化粧水の
どれかをリピートしたいと思ってます。
150ml 1,260円
詰替用 150ml 840円
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2002/9/28 00:52:32
初めて気に入った
レディスフレグランスです。
1,980円(税抜き)で購入。
レモンティーのさっぱりとした香りが
紅茶好きの私の好みにピッタリです。
ふんわりとしていて、きつくなく
香害にもなりにくそう。
紅茶なので食事の邪魔にもならないし。
香水初心者の人にも良いと思います。
値段も、安売りしてたりすると
かなり手に入れやすい値段になっているので
そう言う所もポイントかな。
太陽と月と星がデザインされた
青色の容器も神秘的でホントに可愛い〜♪
ただ、香りが飛ぶのが凄く早い。。。
香水というよりコロンみたいです。
良い香りだし、外出時にも使いたいので
アトマイザーに移し変えて、出先でこまめに付けようかな。
→→→その後→→→
冬になり、寒くなったせいか
香りが飛ぶのも大分遅くなりました。
長持ちするようになりました。
冬向きの香水かも(?)。
- 使用した商品
- 現品




