-
-
[フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:30ml・3,982円発売日:-
2005/1/30 06:36:46
サンプル使用です。
油くさいのであまり好きではありません。
以前手荒れがひどかった時に
ハンドクリーム代わりに使いました。
少しは効いたかな?
大量にあった試供品を
それである程度使いました。
でも顔に使う気には、ちょっとなれません。
脂性肌ですし。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2005/1/28 00:37:54
冬は絶対必須。
我が家にはなくてはならない存在です。
イソジン、今では他の会社も作っていますが
初めに作ったのは明治製菓だとか。
会社によって多少、味や匂いが違うようです。
地元の行き着けの病院では
風邪を引く度にこれをもらって
「毎日しっかりこれでうがいをすればすぐ治るよ」
と、よく言われました。
父も「このうがい薬は他のものより殺菌性が高いから(←本当?)」
と、何かとこれでうがいするよう、よく言われていました。
でも効き目はバツグンですよねっ!
味は苦手だけど、慣れれば大丈夫だし、本当に良くなります。
健康の敵は、美容の敵!
そう言えば、病院へ行って先生に処方箋を書いてもらって
保険で買うと、だいぶ安く手に入りますが
お店で買うと1本あたり結構高いですよね。
病院でもらいましょう(笑)
- 使用した商品
- 現品
2005/1/23 00:32:41
一人暮らしで朝食の用意が面倒だった時期に購入(笑)
これを選んだ理由は、味が美味しくて食べやすい事と
他のシリアルに比べると色んなものが入っていて
ビタミンやカルシウムだけでなく
食物繊維や鉄分まで取れる!という
売り文句に惹かれた事です。
特に鉄分は不足しがちなので。
食感も良いですよね。
シリアルの中では、これが1番好きですが
毎日食べていたら
さすがに飽きてしまいました(爆)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




