2005/8/26 02:23:11
『ゆず』と『森』を使いました☆
柑橘系の香りが好きなので
お気に入りは、やっぱり『ゆず』です。
何度かリピートしています。
これを使う時のポイントは
『自分が丁度良いと思うお湯の温度より
少しぬるめのお湯を準備しておくこと』だと思います。
温浴効果で、お風呂がぬくぬく、ポカポカになる反面
暑くて、のんびり浸かっていられなくなる事があるから(笑)
冷えや足の疲れによく効くような気がします。
肩こりにはちょっと物足りないかも・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:30ml・1,210円 (生産終了)発売日:-
2005/7/24 07:53:56
3月の始め頃
ちふれで美容液の詰替を買おうと思い、出かけたところ
「これからの季節、美白効果も欲しいなぁ」と思い、購入しました。
ビタミンCと、もちろんヒアルロン酸も入ってます☆
冷蔵庫に入れて
入浴後、化粧水のあとに使っています。
ビタミン入りなので、仕方ないですが
塗った後、顔が少し黄色っぽくなります。
(手に塗ってみると、更によく分かる。)
美白効果は、正直言って、よく分かりませんが
これを使い始めてから、ニキビは少し減った気がします。
プッシュ式の容器は使いやすいですね。
リピートは使い切ってから、考えたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




