




















何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。外資系コスメ&スキンケアは何故か肌に合わず(泣)。でも、ランコムのリキッドファンデーションは愛用中です。基本、化粧品&基礎化粧品は、ドメスブランドです。お気に入りのメーカーは、カネボウ … 続きを読む»
乾燥肌です。10代20代はきちんとスキンケアしていましたが、30代の時スキンケアをほとんど出来ていませんでした(涙)朝、化粧水もuvも塗っていませんでした。。。なので、今頑張っています。半年頑張りなんと!資生堂の肌チェックで「B判定」が出るようになりました。BAさんも「今までBが出た人は二人しか見ていない」と … 続きを読む»
いつもたくさんのLikeやフォローありがとうございます!皆様のおかげでコスメが大好きになり世界が広がりました。これからもいろいろ教えていただけると嬉しいです。 40代からの遅咲きメイク勉強中。これからいかに清潔感のある可愛らしいおばあちゃんになれるか頑張ります!メイクの中でもチークとハイライト好き。基礎化粧 … 続きを読む»
2003年から@コスメ開始。10年くらいのブランク後戻ってきました。香水大好きだけれど、苦手な匂いに敏感。(好物はウッディー、グルマン、お茶系統)いろんなことに興味があるので、熱しやすく冷めやすいが、一旦大好きになるとずっと好きになるタイプ。最近の推しブランドTHREE、オサジずっと変わらず好きブランドミスト … 続きを読む»
doggyhonzawa
さん
認証済
乾燥肌| 59歳 | クチコミ投稿 473 件
いつもご覧いただき、ありがとうございます。香水について細々とレビューしています。最近はX(旧Twitter)でも時折つぶやいています。香水好きな方がたくさんいらっしゃって日々目から鱗が落ちています。鍵アカですが、香水店コスメ好きさんにはすぐ開けます。こちらもお気軽にどうぞ。美しく心地よい香りは心を美しくし、前 … 続きを読む»
☆:::☆Sope☆:::☆さんのフォロー一覧
パーソナルカラー:スプリングだけど色によってはウィンターもいける(プロ診断) デパートのコスメフロアにあるものが好きなタイプ SUQQU沼の住人… 続きをみる