TOP > 雪見大福餅さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1508件中 1〜5件表示

雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1508
ビオレ / ビオレUV アクアリッチ エアリーホールドクリーム

ビオレ

ビオレUV アクアリッチ エアリーホールドクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2026/2/7

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/16 17:34:24

スフレの様な日焼け止めだなんて、お洒落だし、珍しいなぁと気になっていました。

エアリーフローラルの香りだそうですが、個人的には夏らしい柑橘系の香りにして欲しかったですね。

真夏にフローラル系の香りは、重い気がします。

あくまでもクリームなので、液垂れしたりはしないのですが、馴染むのに少し手間暇掛かりました。

しっかり塗れている感覚と言えばそうなのですが、もっとライトな付け心地が好みでした。

思っていたのと違う、と言うのが正直な感想です。

期待値が高かった分、何だかなぁと言う感じでした。

リピは多分ありません。

勿体無いので、頑張って使い切ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1508
ミキモト コスメティックス / ムーンパール アクシア ディープスリーピングマスク

ミキモト コスメティックス

ムーンパール アクシア ディープスリーピングマスク

[フェイスクリームスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:50g・6,820円発売日:2024/8/1

4

2026/6/14 17:07:57

サンプル1袋を使った感想です。

中身は、透明な重ためのジェルです。

夜のお手入れの1番最後に使います。

サンプルの量が多い為、数回に分けて使いました。

顔全体に薄く伸ばして数分後、ジェルが顔に馴染んでペタ付きませんでした。

翌朝、洗い流すと、確かにむき卵の様なお肌になれました。

私はいつもの夜なら、スキンケア後に資生堂マキアージュのスノービューティーのナイトパウダーを付けて、顔表面をサラサラにしてから寝ます。

でも、このジェルを使っている間は、スノービューティーはお休みしようと思います。

流石はナイトマスクなだけあり、効果はてきめんですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:サロンの知人からのプレゼント)
雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1508
潤素肌 / 和ハッカ冷んやりロールオンジェリー

潤素肌

和ハッカ冷んやりロールオンジェリー

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:15g・1,100円発売日:2024/2/26

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/13 18:14:46

和ハッカシリーズ大好きです。

絶対にファンは多い筈。

暑くなり始めると、和ハッカを思い出します。

今年の初夏に、バラエティショップでシリーズで何点か陳列されていたので、このロールオンジェリーと、リンスインシャンプーを購入しました。

いざ使い始めてみたら、塗り立てはヒンヤリしますが、持続力は低かったです。

結果、暑がりの私は、何度も車内で塗り直してしまい、気付けば使い始めてから3日で1本を使い切ってしまいましたwww。

トリプルローラータイプで、液垂れし難いのも使い勝手が良かったのですが、如何せんコスパが悪かったです。

もっと他に似た様なロールオンタイプで、ヒンヤリ効果が持続する商品は沢山有るので、その点は期待外れでした。

すこしまえな、リンスインシャンプーの投稿もしてありますが、此方は中々良かったです。

毎年猛暑や酷暑過ぎるのかも知れませんが、リピは無いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1508
マリークヮント / ミスティー ジェット L-04

マリークヮント

ミスティー ジェット L-04

[ミスト状化粧水]

税込価格:2,970円発売日:2025/6/4

7購入品

2026/6/13 18:03:10

アクアハイドレンジア=紫陽花の香りだそうです。

夏本番になって来たので、クール系ミスト巡りに余念が無い日々ですが、その中の1つがこのマリクワのミスティージェットです。

紫陽花カラーのラベンダーカラーで見た目も涼し気です。

現品を半分近く使った上での投稿です。

1度に2、3プッシュとありますが、私は3倍位毎回メイク後にプッシュしています。

首周りもミストすると、ひんやりクール感が気持ち良いので、ついつい付け過ぎてしまいます。

オイルインなので、使用前に良く振ります。

最近は、オンリーミネラルの限定品のクールコンフォートシリーズの下地&BBクリーム&プレストパウダーの後に使用するので、更にヒンヤリ効果が長持ちして、滝汗が大分解消されました。

更年期だからか、50代に入ってから、首の汗をとにかく良くかく様になったので、このクールアイテム4銃士のお陰ですかねwww。

メイクキープ効果も抜群で、朝出勤して、夕方に顔を見たら、アイブロウが綺麗にキープ出来ていました。

ベースも、毛穴落ちも無かったです。

非常に優秀なミストですが、お値段がやや張ります。

でも、パケの可愛さや質の良さで、リピしても良いかなと検討中の自分が居ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1508
BAUM / リフレッシング ボディコロン アクアティック グリーン

BAUM

リフレッシング ボディコロン アクアティック グリーン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:90mL・4,400円 (編集部調べ)発売日:2025/4/24

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/3 07:54:12

毎日暑過ぎると思いきや、今日は一転して台風の影響で涼しくなりました。

寝苦しい夜に大活躍中なのが、このBAUMのボディコロンです。

アクアティックグリーンの爽やかな香りがコロンなのにとにかく長持ちします。

香りが3段階に分かれていて、まるで香水の様なボディコロンです。

どの段階の香りも素晴らしく、BAUMはお高いですが、リピしたくなる中毒性がありますね。

90ミリリットルと言う、小振りな携帯サイズで、パケも良く見ると木目調の洒落たデザインです。

空容器、捨てたくありませんw

中身は、2層式になっているので、使用前に良く振ります。

ローションなので、保湿面は普通です。

さっぱりタイプなので、真夏に最適です。

去年春に発売されたばかりですが、香り違いも展開して欲しいです。

BAUMは本当に外れが無いので、今後も要チェックです。

近隣に販売店が無いのが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1508件中 1〜5件表示

雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済

雪見大福餅 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 映画鑑賞
  • マンガ
  • ショッピング
  • インターネット
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

フォロワー数5000突破有難うございます\(^o^)/! メーカー問わず、ベース系が大好きで、何個も買ってしまいます。 特に外せ無いのが、リキッド… 続きをみる

  • メンバーメールを送る