-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2026/2/7
2026/6/16 17:34:24
スフレの様な日焼け止めだなんて、お洒落だし、珍しいなぁと気になっていました。
エアリーフローラルの香りだそうですが、個人的には夏らしい柑橘系の香りにして欲しかったですね。
真夏にフローラル系の香りは、重い気がします。
あくまでもクリームなので、液垂れしたりはしないのですが、馴染むのに少し手間暇掛かりました。
しっかり塗れている感覚と言えばそうなのですが、もっとライトな付け心地が好みでした。
思っていたのと違う、と言うのが正直な感想です。
期待値が高かった分、何だかなぁと言う感じでした。
リピは多分ありません。
勿体無いので、頑張って使い切ります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/14 17:07:57
サンプル1袋を使った感想です。
中身は、透明な重ためのジェルです。
夜のお手入れの1番最後に使います。
サンプルの量が多い為、数回に分けて使いました。
顔全体に薄く伸ばして数分後、ジェルが顔に馴染んでペタ付きませんでした。
翌朝、洗い流すと、確かにむき卵の様なお肌になれました。
私はいつもの夜なら、スキンケア後に資生堂マキアージュのスノービューティーのナイトパウダーを付けて、顔表面をサラサラにしてから寝ます。
でも、このジェルを使っている間は、スノービューティーはお休みしようと思います。
流石はナイトマスクなだけあり、効果はてきめんですね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:サロンの知人からのプレゼント)
2026/6/13 18:14:46
和ハッカシリーズ大好きです。
絶対にファンは多い筈。
暑くなり始めると、和ハッカを思い出します。
今年の初夏に、バラエティショップでシリーズで何点か陳列されていたので、このロールオンジェリーと、リンスインシャンプーを購入しました。
いざ使い始めてみたら、塗り立てはヒンヤリしますが、持続力は低かったです。
結果、暑がりの私は、何度も車内で塗り直してしまい、気付けば使い始めてから3日で1本を使い切ってしまいましたwww。
トリプルローラータイプで、液垂れし難いのも使い勝手が良かったのですが、如何せんコスパが悪かったです。
もっと他に似た様なロールオンタイプで、ヒンヤリ効果が持続する商品は沢山有るので、その点は期待外れでした。
すこしまえな、リンスインシャンプーの投稿もしてありますが、此方は中々良かったです。
毎年猛暑や酷暑過ぎるのかも知れませんが、リピは無いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ミスト状化粧水]
税込価格:2,970円発売日:2025/6/4
2026/6/13 18:03:10
アクアハイドレンジア=紫陽花の香りだそうです。
夏本番になって来たので、クール系ミスト巡りに余念が無い日々ですが、その中の1つがこのマリクワのミスティージェットです。
紫陽花カラーのラベンダーカラーで見た目も涼し気です。
現品を半分近く使った上での投稿です。
1度に2、3プッシュとありますが、私は3倍位毎回メイク後にプッシュしています。
首周りもミストすると、ひんやりクール感が気持ち良いので、ついつい付け過ぎてしまいます。
オイルインなので、使用前に良く振ります。
最近は、オンリーミネラルの限定品のクールコンフォートシリーズの下地&BBクリーム&プレストパウダーの後に使用するので、更にヒンヤリ効果が長持ちして、滝汗が大分解消されました。
更年期だからか、50代に入ってから、首の汗をとにかく良くかく様になったので、このクールアイテム4銃士のお陰ですかねwww。
メイクキープ効果も抜群で、朝出勤して、夕方に顔を見たら、アイブロウが綺麗にキープ出来ていました。
ベースも、毛穴落ちも無かったです。
非常に優秀なミストですが、お値段がやや張ります。
でも、パケの可愛さや質の良さで、リピしても良いかなと検討中の自分が居ます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・デオドラント・制汗剤・汗ケア]
容量・税込価格:90mL・4,400円 (編集部調べ)発売日:2025/4/24
2026/6/3 07:54:12
毎日暑過ぎると思いきや、今日は一転して台風の影響で涼しくなりました。
寝苦しい夜に大活躍中なのが、このBAUMのボディコロンです。
アクアティックグリーンの爽やかな香りがコロンなのにとにかく長持ちします。
香りが3段階に分かれていて、まるで香水の様なボディコロンです。
どの段階の香りも素晴らしく、BAUMはお高いですが、リピしたくなる中毒性がありますね。
90ミリリットルと言う、小振りな携帯サイズで、パケも良く見ると木目調の洒落たデザインです。
空容器、捨てたくありませんw
中身は、2層式になっているので、使用前に良く振ります。
ローションなので、保湿面は普通です。
さっぱりタイプなので、真夏に最適です。
去年春に発売されたばかりですが、香り違いも展開して欲しいです。
BAUMは本当に外れが無いので、今後も要チェックです。
近隣に販売店が無いのが残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


70g
15g
90mL


