-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・デオドラント・制汗剤・汗ケア]
容量・税込価格:90mL・4,400円 (編集部調べ)発売日:2025/4/24
2026/6/3 07:54:12
毎日暑過ぎると思いきや、今日は一転して台風の影響で涼しくなりました。
寝苦しい夜に大活躍中なのが、このBAUMのボディコロンです。
アクアティックグリーンの爽やかな香りがコロンなのにとにかく長持ちします。
香りが3段階に分かれていて、まるで香水の様なボディコロンです。
どの段階の香りも素晴らしく、BAUMはお高いですが、リピしたくなる中毒性がありますね。
90ミリリットルと言う、小振りな携帯サイズで、パケも良く見ると木目調の洒落たデザインです。
空容器、捨てたくありませんw
中身は、2層式になっているので、使用前に良く振ります。
ローションなので、保湿面は普通です。
さっぱりタイプなので、真夏に最適です。
去年春に発売されたばかりですが、香り違いも展開して欲しいです。
BAUMは本当に外れが無いので、今後も要チェックです。
近隣に販売店が無いのが残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/2 09:58:53
初投稿なのに、低評価を付けてしまいました。
元々、洗い流すパックが大好きなので、剥がすタイプのパックに違和感しか無かったのも有りますが、使い難いです。
確かに剥がした後の肌はスベスベになりましたが、透明になった見た目も分かり難いし、剥がし難かったです。
ポロポロ細かいカスになったパックを剥がすのにストレスしかありませんでした。
サンプルで試せて良かったです。
やはり私には、洗い流すタイプのパックが合っているみたいです。
他のムーンパール アクシアシリーズは大好きなのですが、このパックだけは苦手でしたね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
バランシング クレンジング オイルジェル COSMOS ORGANIC
容量・税込価格:100g・4,620円発売日:2021/5/14
2026/5/28 10:01:51
独特の使用感です。
オイルジェルなので、ハウスオブローゼのオイルジェルクレンジングと似たタイプかなぁと思いながら使いましたが、洗い上がりの質感が、THREEの方が、若干キュッとした肌になる気がしました。
香りはアロマの様な天然の香りで、香りに癒されながらメイクを馴染ませます。
暫くすると、フッと指先が軽くなるので、そしたらメイクが充分に馴染んだ証拠です。
濯ぐ時に、やはりオイル配合だからか、しっかり保湿も兼ねた洗い上がりです。
言葉にするのが難しいのですが、爽快感を味わいたい方には不向きなクレンジングかも知れません。
私みたいな乾燥肌には、打って付けな洗い上がりです。
定価だとお高いので、リピは考えておりません。
ですが、香りが気に入ったので、最後迄綺麗に使い切れそうです。
お値段の割には、余り容量も多くないので、コスパは悪いです。
THREEらしく、シンプルなパケは素敵ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/28 08:11:51
今春に、色んなボディケア用品を探しにデパート内のアルビオンに行った時に、定員さんに
何かお勧めのボディケアシリーズはありますか?
と聞いた時に、ラデューとこれを紹介してくれました。
ラデューは紅茶の香りで、このナイトウェルシリーズは、苦味のある柚子を基調としたシトラスウッディの香りです。
ナイトウェルと名打っている位なので、夜に使いたい香りかな、個人的には。
中身は白っぽい緩めの乳液状なので、サッパリタイプかなと思いきや、べた付かないながらも、しっかり保湿してくれました。
苦味のある大人向けの落ち着いた香りで、寝香水代わりにも最適です。
これは香りで魅せるシリーズですね。
ナイトウェルシリーズ、一瞬で虜になりました。
ハンドクリームも欲しいです。
ナイトウェルシリーズのパケも、半透明のグリーンで、ユニセックスで使えるタイプです。
パートナーからもこの香りがしたら素敵だなぁ。
最終的には、ラデューとペアで購入しました。
気分に合わせて使い分けしています。
香りも、比較的長持ちします。
アルビオンの商品は、何を購入しても、基本外れが無いんですよね。
確かに販売店は限られているし、ややお高いのですが、その分満足感は高いし、プレゼントにも最適です。
大好きなアルビオンなので、これからも色々とチェックしていきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ミスト状化粧水]
税込価格:50mL・3,300円 (生産終了)発売日:2024/5/15
2026/5/27 08:06:24
ナチュラグラッセの、限定品だった見た目も可愛らしいミストです。
青森県五所川原市の林檎をエキスにしているとか。
見た目が林檎みたいな色で可愛らしい訳だ。
2層式なので、使用前に良く振ってから噴霧します。
フレッシュフローラルの爽やかな香りです。
見た目通りに、林檎エキスだけで無くて、いっその事、香りも林檎にしちゃえば尚嬉しかったです。
林檎の香りのスキンケア関連って、探すと意外と無いんですよね。
他にも、クラランスのフィックスミストや、コーセーのメイクキープミストを同時進行で愛用中なので、お高い限定品ミストでしたが、買って良かったです。
容量が少な目なので、あっと言う間に使い切ってしまいそうですが、衛生面を考えると、使い切りサイズで丁度良いのかも知れませんね。
これからも、ナチュラグラッセのミストをチェックしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


90mL
100g
240ml
50mL


