TOP > ノビえもんさんのプロフィール
ノビえもんさん
  • 年齢53歳
  • 肌質普通肌
  • 髪質普通
  • 髪量普通
  • 星座射手座
  • 血液型A型

クチコミをみる(2433)

お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。

クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり、評価の高い物、有名ブランドを信じきっていたり。そして「買わなきゃ良かった」失敗の数々。現在は失敗のおかげでシビアになり、各アイテムのランキングや評価の高さには、半信半疑を通り越して“少信多疑”気味に(笑)

買って後悔という失敗を、他の方が避けれたら良いなという気持ちを込めて、購入時の判断材料になればと細かくクチコミする主義。使用感が変われば、その度に評価を修正することも。
皆様のクチコミに助けられているからこそ、私のクチコミが誰かのお役に立てたら幸いです。
気が付けば、@cosmeでクチコミを始めて9年が過ぎました。「率直で簡潔・分りやすい・公正」をモットーに、これからもクチコミしていきたいと思っています。<2011.秋>

ノビえもん さんのMyブログへ

クチコミ投稿件数:2433件
フォローメンバー:114人
Q&A:0件
フォロワー:1769人

ブログ・サイト・X

まだ設定されていません

お好み・タイプ・関心

まだ設定されていません

メイクを参考にしている有名人

まだ設定されていません

趣味

まだ設定されていません

Myベストブランド

まだ設定されていません

Myベストコスメ

雪肌精ローションが一番長い付き合いかもしれません。
基本的に毎日同じ基礎の組み合わせですが、50代以降はホルモンバランスの変化・加齢により、肌や体調も不安定で揺らぎやすくなりました。
そのため、昨日はコスメAだったのが今日はBということもあります。また季節によってはC、そしてまたAに戻るといったように、柔軟に対応しながら肌と付き合っています。

フォローメンバー

フォローメンバー 一覧へ

参考になったクチコミ

まだ設定されていません

ノビえもん 500人以上のメンバーにフォローされています さんの最新Q&A

まだ投稿されていません