























10年ぶりに戻ってきました。いつの間にか年金受給者になっていました。そして老眼になってきたため、商品の成分とか細かい文字が見えなくてどうでもよくなってしまいました。私がアットコスメを離れていた理由の一つが、自分が遅ればせながら化粧品関係の会社に就職したことでした。なので、口コミが出来なくなりました。化粧品会社 … 続きを読む»
見ていただきありがとうございます。165センチ、47キロ、骨格タイプは自己診断でウェーブ寄りのナチュラル。イエローベースで、ファンデはだいたいオークル系標準色を購入。アイシャドウは瞼のくすみが取れる明るめブラウン系が好き。肌はツヤ感があるのが好み。悩みは、口角のくすみとたるみ、髪のうねりと白髪。眉を左右対称に … 続きを読む»
メイク、フレグランス大好きあっこあこ2でーす!一応小さなミスコンですがタイトル保持者です。ご覧になってくださった方、ありがとうございます☆毛穴レスの艶肌、エロ可愛い唇、上気したような頬を目指しております♪縦に大きい目、白い肌がお気に入りです♪高齢出産で赤ちゃんを産み、現在、7歳児の女の子のママ以前はシャネルが … 続きを読む»
ノビえもんさんのフォロー一覧
お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。 クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり… 続きをみる