TOP > さまーさんのLikeしたクチコミ(登録日時順) > 46件〜50件
2025/6/19 21:05:08
ヘアカラーまでの繋ぎに使ってます。
伸びて来た部分に2色混ぜて密集した平らなブラシでササっと撫でるように乗せても綺麗に色が馴染んでくれて助かってます。
ウォータープルーフではないですが、仕事中も冷房の入った室内で過ごすことが多く、塗布したカラーが落ちるほど頭に汗をかかないので満足です。
チラホラとした白髪にもふわっと色が乗ってぼかせるのも良いところ。ウォータープルーフではないからこそシャンプーでも落としやすいと思うのでその点は安心かなぁと思います。
根元に色が入るだけでも、分け目が目立ちにくくなりますし、無くなったら困ります!リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/6/28 11:01:23
お店にあったのを試してみました。
両方試してみて、なじみブラウンの方が白髪が隠れました。
やわらかいパフで塗りやすいです。
美容院行くまでの間の繋ぎとして、とても良いです。
香りも全く気にならないので、購入したいと思います。
ただ、その後ヘアバンドしたら色移りしました。帽子とかは被れないかな……。
追記…星5から7に上げます。
購入しました。やはりめちゃくちゃ塗りやすいです。コンパクトなので、持ち運びにも便利だと思います。
汗を、かいても全く匂いません。
こういうのって、匂いがキツかったりするのですが、全然です。
なくなったらリピート確定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






