2025/11/1 13:17:37
SNSで落ちないアイライナーと評判だったのでアットコスメショッピングで購入してみました。
月初のポイントアップデーに買うのがオススメ!
評判どおり細くて描きやすいです!
ブッラクブラウンという絶妙な色も好みです。
コンタクトユーザーなのでよく目薬を使いますが、確かに落ちにくい。
愛用のラブライナーよりも若干落ちにくいかも。
ただ、ラブライナーよりも筆は少し硬いかな?
もう少し柔らかくなるとより描きやすいのになーとは思います。
夏場に使ってないので、汗耐性がどのくらいあるのか検証できなかったけど、
1本使ってみてリピートを考えたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/2 23:07:51
薬の副作用で涙がいっぱい出てティッシュで押さえてばかりいるのでアイラインが消えてしまうのが悩みでした。
涙に強いとか擦れに強いとかほんとに色んな商品を使いました。
どうせダメだろうな…と諦めモードでキングダム使ってみて本当にびっくり!
泣いても盛れる。ブレないかすれない ほんとにその通り
もっと早く使ってみたら良かった…
まつ毛美容液配合もいいですね。
そしてクレンジングでスルッと落ちる。でも涙で消えない。
ブレずにとっても描きやすい。
朝描いて夜落とすまで消えてない!私の様に涙で消えてしまうお悩みのある方使ってみて欲しい。
魔法の筆キングダム。私史上消えないアイライナー最高です!
ブラックブラウンも色が強すぎず弱すぎずgoodです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品








