-
-
[美容液]
容量・税込価格:10ml・2,728円 / 30mL・8,250円発売日:2024/4/1 (2024/7/1追加発売)
2026/4/4 07:38:57
SNSでよく見るこちら。『特許技術』によって生み出された美容液というのが気になって購入。
ダメージを受けた肌や肌老化を肌改善活性剤で健康な肌へと導いてくれるという、エイジングケア、肌荒れケアも、肌再生としてくれる優れもの。
美容液は、容器がスポイトのようになっていて、それで肌にのせます。(スポイトタイプである意味をあまり感じないし、安そうなスポイトで、容器の高級感との差。。。)
美容液はとろみがあり、使用感はいいです。
肌に馴染むまでに、他の美容液に比べると少し時間がかかるかなと思います。
トーンアップはしないので残念ですが、
3日ほど使うと、毛穴がない!?!?肌が元気!!
これは、すごい!!肌がきれいになっていくので、ファンデーションがどんどん薄づけになっています。
普段の生活の中でも、鏡をふと見た時に、自分の肌がきれいで驚きます。これは、ホントにすごい!肌再生をしてくれてるのが分かります!
トーンアップ、艶とかではなく、肌が、肌本来の状態に戻っていく感じです。これは、人気なのが、納得です!
ただ、、、この値段なら、もっと安くて効果の高いものはある気がするので、リピートはなしです。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/15 11:11:56
ほうれい線にはこれ!と、いうことで、もう何本リピートしたか分からないくらい愛用しているため、グランドサイズはありがたいです。ポーラ独自成分ニールワンが、表情によってできるシワを身体が傷と認識する指令を防ぐ働きがあるということで、それを聞いてからは塗らないことが恐ろしく、毎朝晩必ず使用していす。高価ですしテクスチャは硬くあまり伸びるものではないので、ほうれい線と、指に余った分は目尻やおでこにポイントで使用しています。乾燥による小ジワより、表情によってできる深いシワに効果があります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/19 13:57:16
マットでふんわりと発色します。
上の2色で目の周りを囲んで、右下の濃いめカラーを目の横や頬につけています。アイシャドウとチークとの境目ができないので、顔全体がまとまって見えるし、適当につけてもいい感じになります◎
それに、顔全体の血色感が出るので幼くみえて今っぽいです。
これだけでもナチュラルで可愛いけど物足りない感もあるので、アイシャドウは別でつけて、目の周りや頬にチークとして使った方が使いやすいと思います。
特にピンクやベージュ系のアイシャドウとすごく合います!
そして、ラメがハイライトみたいでとっても綺麗です!!ラメに1番感動しました!!
こんなチークみたいなアイパレット欲しかったので、作ってくれた方に感謝です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液・日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:35g・3,520円 / 60g・4,950円発売日:2023/2/16
2026/2/9 16:49:23
サンシェルターはこちらのコンフォート、エクストリームコンフォート、ベリーウォーターレジスタント3種類全て使用しました。
今までいろんな日焼け止め試してきましたが一年中ストック切らさない程気に入ってます!
白色の緩めのジェルクリームの様なテクスチャーで伸びが良く摩擦レス。乳液感覚で使えます。ムラにもならず、忙しい朝でもテクニックいらずでサッと塗って紫外線対策完了。
コンフォートと謳っているだけあって使用感は抜群に良く、なめらかでみずみずしいけど適度に密着力もあって肌にフィット。なのに日焼け止めとは思えないほど軽やかで瑞々しい付け心地。
メイクを落とした後の肌疲れも一切無し。こちらを使い始めて毛穴詰まりや肌荒れも軽減されました。
爽やかで高級感のあるキツ過ぎず優しい香りも気に入ってます◎
無色なのでカバー力や補正力は皆無ですがメイクや下地に響かずたっぷり使用できるので安心感あり。
オルビスのリンクルブライトプロテクターに使用感がすごく似てますが、こちらはより密着力があってモロモロも出ないので個人的にこちらの方が使い易いです。
さらに洗顔落ちなのでダウンタイム中にも使えます。これだけ機能的でデパコスの中では破格のお値段では?大きいサイズ買えばさらに経済的。
SPF50なので、4月以降だんだん紫外線気になるな??って時や秋口に使用してます。
汗をかく季節はウォータープルーフのベリーウォーターレジスタントにシフト。なんだかんだで一年中サンシェルターにお世話になってます。
ちなみに他のサンシェルターシリーズと比較してみると…
●ベリーウォーターレジスタント→SPF50でウォータープルーフ。落ちにくさや紫外線対策重視派、汗かく日はこちらがオススメです。若干の油膜感はありますが一番密着力あり落ちにくい。
●エクストリームコンフォート→SPF30。緩めのフェイスクリームのようなテクスチャでスキンケアの延長の様な軽い付け心地。一番軽くて肌負担無く保湿力があるのがこちら。真冬でも乾燥は気にならず、テカリが気になったりお化粧が汚く崩れることも無い。(当方混合肌)
長くなりましたが迷っている方の参考になれば幸いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品








