TOP > サンタモニカ193さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

791件中 1〜5件表示

サンタモニカ193さん
サンタモニカ193さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿779
dr365 / V.C. モイストフォーミングウォッシュ

dr365

V.C. モイストフォーミングウォッシュ

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:130ml・3,630円 / 150mL・4,730円発売日:2026/4/22

4購入品

2026/6/10 00:22:06

朝用の洗顔のために購入しました

朝は忙しいので、泡立ててる暇なんてない!ということで、泡出てくる洗顔料が必須アイテムです。

これまでは同じドクターが付く名前の似た洗顔フォームを使っていました。

同じかな?と思いましたが、違ったのが泡の質です。こちらの方が、泡が緩いというか泡切れが悪い感じでした。

似ているアイテムなのでどうしても比較してしまいます。

洗いがありはどちらもさっぱりしながらも、つっぱらないです。

私はもともと毛穴悩みがないので、毛穴への効果は分かりませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サンタモニカ193さん
サンタモニカ193さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿779
AVEDA(アヴェダ) / アヴェダ メン ピュアフォーマンス グレイズ ポマード

AVEDA(アヴェダ)

アヴェダ メン ピュアフォーマンス グレイズ ポマード

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:75ml・3,960円発売日:2008/2/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 00:21:17

前髪や、耳横の髪用に購入しました

AVEDAなので、オーガニック。顔に付いても安心です。

アヴェダメンというだけあって、香りは爽やか。
バチパー、ミント、ラベンダーとスパイシーでありながら、爽やかな香りになっています。

私の場合は、前髪を束にするために少量つけてセットします。キープ力はなかなかです。

1日たっても前髪がべたべたしないのが良かったです。固まるかんじではありません。

1日に前髪の分しか使わないので、コスパはすごくいいです。Waxにしてはお高いですが、オーガニックで安心という観点からも満足しています。

写真2枚目は、置き方が悪くて、一方にWaxが寄ってしまいました…笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サンタモニカ193さん
サンタモニカ193さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿779
SKIN&LAB(スキンアンドラブ) / グルタチオンアンプルトナー

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)

グルタチオンアンプルトナー

[化粧水]

税込価格:オープン価格発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/9 06:19:39

グルタチオンと言えば、抗酸化作用があるということで、アンチエイジング効果を期待しつつ使用しました。
また、透明感にも期待!

最近、肌の調子が良かったり、他のスキンケアを頑張っていたからというのもあるとは思いますが・・・これを使い始めてから、昼間のくすみがなく、肌も1トーン明るくなった?という効果が出ています。

Qoo10で比較的お安く手に入れることができたということもあって、量を気にせず3回付けくらいバシャバシャと使っていたのもいいかもしれません。腕や、首、デコルテなど体にもいっぱい付けています。

ハイブランドの化粧水ももちろんいいけれど、良い成分の化粧水をバシャバシャ使える良さは、このような化粧水にあると思います。

使った後は、つるんとしたお肌になり、もちもちします。

リピート決定!
Qoo10でお得に買える時に大きいサイズを購入しようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サンタモニカ193さん
サンタモニカ193さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿779
メディオン / ドクターメディオン ヘッドスパ スカルプパック

メディオン

ドクターメディオン ヘッドスパ スカルプパック

[頭皮ケア]

容量・税込価格:150ml・3,850円発売日:2022/4/19

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/8 09:48:12

炭酸パック、炭酸シャンプー、炭酸洗顔・・・
炭酸系のもの大好きです
血行が促進されて、肌が整うからです

特に炭酸シャンプーは、定期的に使っていて頭皮を整えています
これからの季節、特に頭皮がさっぱりして、爽快感を感じるので気持ちいい

ボトルを振らずに、ノズルを上に向けたまま手のひらに多めに泡を出します。
直接頭皮に塗布し、リファのブラシでマッサージしています

香りは、オレンジぽいような爽やかな香り

この後のシャンプーは、少量でよく泡立ちます。

お風呂に入っている間、頭がスースーしてとっても気持ちいい!

やっぱり炭酸系のヘアケアはやめられません

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サンタモニカ193さん
サンタモニカ193さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿779
オルビス / ナノ NC ダイレクトショット マスク

オルビス

ナノ NC ダイレクトショット マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:92ml(5枚入り)・990円発売日:2026/2/20

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/8 00:55:47

オルビスからシートマスクが出ているとは知りませんでした。

ハリを促すナイアシンアミド、ペプチド
透明感を導くビタミンC誘導体、グルタチオン配合です

pH反応型ナノカプセルで、美容成分わ肌の深部まで届けることができるそう。

無色透明の美容液でシートはひたひたになっています。美容液がひんやりしていて気持ちいいです。

少し小さめのマスクになっているのか、横に伸ばしながら顔につけるように書いてありました。書いてある通り、よく伸びます。

シートの形状が良くないと口コミに多くありましたが、私はそうは感じませんでした。ブランドによって、伸ばしながらはるシートマスクがあるので、慣れているのもあるかもしれません。

5分後、肌に残った美容液を肌になじませると、保湿されてるのが分かります。うん、いい感じ。
一枚198円なので、夜用に使おうかな。


1枚198円

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

791件中 1〜5件表示

サンタモニカ193さん
サンタモニカ193さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

サンタモニカ193 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • ショッピング
  • エクササイズ
  • 映画鑑賞
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□ フォローありがとうございます!励みになります。フォローバック必ずします *ブルベ冬  **お肌… 続きをみる

  • メンバーメールを送る