TOP > サンタモニカ193さんのプロフィール
![]() |
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
フォローありがとうございます!励みになります。フォローバック必ずします
*ブルベ冬
**お肌も髪も、艶命
ヘアケアでは、今頭皮ケアにハマっています!
メイクよりも、スキンケアが好きかもしれません
*最近、ボディケアが楽しいです
香りで癒されたい
*香水も大好き
今のベストは
◆Christian Dior テ カシミア
◇LOEWE 001 ウーマン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- フレグランス好き
- 外資ブランド好き
- 国産ブランド好き
- アンチエイジング
- うるおい
- 美白
- 小田切ヒロ
- 田中みな実
- 映画鑑賞
- 食べ歩き
- お酒
- ファッション
- ショッピング
- エクササイズ
- ネイル
- 旅行
- ドライブ
まだ設定されていません





