TOP > さまーさんのLikeしたクチコミ(登録日時昇順)

1181件中 1〜5件表示

:::春菊:::さん
:::春菊:::さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
The Ordinary / N10+Z1フェイスセラム

The Ordinary

N10+Z1フェイスセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 60ml・1,980円 / 120ml・3,740円発売日:2024/5/29

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2020/3/14 14:08:49

1ヶ月半ほど朝晩使用しています。これを使うようになってから格段にニキビが出来にくくなりました。また出来てしまっても治りが早くなりました。ピーリング効果があるようです。
しかし難点は、無くなるのが早い点です。1回につきスポイト1回分を全顔に着けていますが、1ヶ月持つか持たないかでした。付けすぎなのでしょうか、、
と言っても価格も安く、海外コスメの通販では手に入りやすいのでほぼ満点に近い満足です!
大人ニキビなどに悩んでいる方へおすすめしたい商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あやの22さん
あやの22さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿535
カバーマーク / モイスチュアコート ジェル

カバーマーク

モイスチュアコート ジェル

[ルースパウダープレストパウダー]

容量・税込価格:35g・5,500円発売日:2019/10/18

ショッピングサイトへ

4購入品

2020/3/23 19:08:21

水分80%のみずみずしさに包まれる
「肌のトップコート」未体験のツヤ肌へ

−−−−−−−−−−−−−−−
カバーマーク
『モイスチュアコート ジェル』(ジェルおしろい)

〜**〜.〜***〜.〜***〜.〜***〜
《特徴》
◇つるんとみずみずしい仕上がり。
…独自の被膜技術「ウォーターフィルム」が
水鏡のように光を反射。
◇水分80%の潤いチャージ。
…乾燥知らずの肌に。
◇美しい仕上がりが続く。
…表情の動きにぴたりと密着。

〜**〜.〜***〜.〜***〜.〜***〜
◆そもそもジェルおしろいって何?
→ファンデーションの仕上げに使う新発想のアイテム。

◆化粧もちは良いの?
→ジェルというので、ヨレが心配でしたが、専用パフでポンポン肌につける事で、薄くまくを塗っているような感覚でした。

◆ツヤ感はどれくらいあるの?
→正直なところ、ツヤ感は自然な仕上がりです。
ハイライトや化粧下地でのトーンアップは必要です!

◆ファンデーションがよれたりはがれたりしない?
小鼻まわりや、目のまわりなど気にしてチェックしてみましたが、大きな崩れなどは感じませんでした。
ただ、仕上がりがしっとりなので皮脂が多い方や、
汗が多い夏場などはどうなのかな?と思いました。


【こんな方にオススメ】
・しっとりツヤのある仕上がりが好き。
・肌の乾燥や、粉浮きが気になる。
・時間がたっても、瑞々しいツヤ肌をキープしたい!


【実際に使用してみて】
はじめて使うタイプの商品だったので、
使い方を覚えて慣れるまでは少し面倒でした(^o^;)

残量が見えないので、どこくらいの期間使えるか気になるのと、しばらく使わないと詰まったり飛び出したりするようなので、なるべく早めに使い切った方が良いのかなと感じました。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sam_sam_samさん
sam_sam_samさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ジバンシイ / ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

ジバンシイ

ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

[その他スキンケア日焼け止め・UVケア(顔用)ジェル・クリームチーク化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/9/1

5購入品リピート

2021/1/24 21:01:41

ジバンシィのBAさんにタッチアップしていただいた際に、このクリーム+コンシーラー+パウダーを乗せてもらいました。ファンデ無しでナチュラルに肌が綺麗になり・・・現在リピート3個目です。
綺麗に見えたのはメイクの前のスキンケアをしっかりしていただいたお陰もあると思いますが、以来ファンデ無しで過ごしています。
香りは好き嫌いあるかもしれませんが、私はデパコス!って感じで好きです。
メイク直しにも使ってますが、半年に一個くらいの消費です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
瑠璃(-∪-)さん
瑠璃(-∪-)さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿498
ジバンシイ / ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

ジバンシイ

ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

[その他スキンケア日焼け止め・UVケア(顔用)ジェル・クリームチーク化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/9/1

4購入品

2021/12/5 20:50:37

アットコスメでセットになってるやつ買いました。
可愛いパケでひんやりした使い心地。
ただ、ディオールのカプチュール000番のクッションの下地と効果や役割が同じ。。笑

日焼け止め効果はディオールの方が高いので夏はディオール、ジバンシイの方が保湿効果高いので冬はジバンシイ。って感じで使い分けたいと思います。
色補正効果はディオールの方が高いです。

ほんとに似たような商品。お値段的にはディオールの方がコスパ良いです。

追記
結局出番がなくてお家で眠ってます。
使用用途が明確で無いものはやはり使わなくなってしまいます、、笑
そう、この子なくても良いですよね、、ただ、可愛い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BJLさん
BJLさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿407
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー クッション(旧)

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー クッション(旧)

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/1/1

4購入品

2021/4/8 20:47:17

ブルベ、ファンデーションは標準色より1つ明るい色を選ぶことが多いです。
こちらは1Nを購入しました。実際の色味を見ていないので心配もありましたが、ぴったりで安心しました。

クッションだけどマットという口コミに惹かれて購入しましたが、本当にその通りですね!クッションファンデは好きですが、こういうマットなタイプが欲しかったのでどんぴしゃでした。
ディオールらしい華やかな香りにもテンション上がります。
乾燥肌なので、しっかり保湿をしないと目尻がしわっしわになってしまったのできちんと保湿するように気をつけています。
確かによれにくく、マスクにもほとんどつきませんでした!ただ私の開ききった毛穴にはこちらのファンデーションでも毛穴落ちしてしまいました…
お肌の綺麗な方なら陶器肌になれるのではないかなと羨ましく思います!

限定のケースを購入しました。合皮の硬いケースをイメージしていましたが、意外にもクッション性のあるフカフカのケース。傷がつきにくいのでいいですね!デザインも可愛くて気に入っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1181件中 1〜5件表示