




























4件中 1〜4件表示
7年間のアメリカ東海岸生活を経て、現在は外資系金融勤務。洋服は上品なベーシックが好み。色は白や黒、グレー、ベージュが中心。ブルベ冬なのでコントラストを効かせたコーデが得意です。そこに少し変わった小物(靴やアクセ)で変化をつけるのが好き。メイクで追求しているのは上品な透明感。15年間続けている5時半起き、ジュー … 続きを読む»
欲しい石鹸がどこにも売っていないから作り出し、ハイリターンノーリスクにこだわった自作ブレンドオイルでミニマルシンプルケアを続けていたら、いつからかナチュラルシットリ揺らぎない肌になりましたが、それは紆余曲折後の50にもなっての快挙です。が、効果ある成分を単離して肌内部のネットワークを想定して作り上げた日進月歩 … 続きを読む»
クリック&お気に入り、ありがとうございます♪鉄の肌と思っていましたが、突然アトピー肌に。どうなるんだ私!? とおじけづき、とりあえず今まで使っていたスキンケア一式(思いっきりケミカル)、せっせと姉宅へ。試行錯誤の末、植物コスメに出会い、だいぶ落ち着きを取り戻しました。体質改善を心がけ、マクロビ食など楽しみなが … 続きを読む»
自分のデータ整理をかねて、石けんを中心に口コミしてます。10年ほど前にアトピーが悪化し、脱ステしました。永年、医療関係の仕事をしていましたが、その頃は全てが体や肌に合わず本当に苦労しました。自分にコスメが「選べる日」が来ようとは、夢にも思いませんでした。治療の甲斐あって現在は全くわからないと言われますが、体質 … 続きを読む»
4件中 1〜4件表示
とりたこさんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません