表示
一覧
個別

絞り込み:

54件中 16〜20件表示

いけそよさん
いけそよさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
ラッシュ / ウーッシュ! テンプルバーム

ラッシュ

ウーッシュ! テンプルバーム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(その他)]

容量・税込価格:11g・2,040円発売日:-

6購入品

2007/1/24 16:11:18

メールオーダーのポイントで購入しました。
柑橘系の爽やかな香りです。
グレープフルーツとレモンとプラスアルファかな?

私は主に仕事中、昼過ぎのダルダルなときに使ってます。
こめかみと手首に塗ると、う〜んいい香り!
頭がすっきりして気分転換にはもってこいです。
香りが飛ぶのが早いので、もっと堪能したいときは鼻の下にも塗ったりして。

減りは遅いので1年以上持ちそうですが、1200円という金額は、高いのか安いのか分かりません。
嗜好品にこの金額は出しづらいですよね〜。
個人的にはとても気に入ったので、たぶんリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いけそよさん
いけそよさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
きき湯 / きき湯 食塩炭酸湯(旧)

きき湯

きき湯 食塩炭酸湯(旧)

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/1/18 13:13:13

お風呂に入っても、上がるとすぐに足先が冷たくなってる私。
きき湯の存在は気になっていましたが、ちょっと高めのお値段と「潮騒の香り」なる言葉に躊躇してました。
もし香りが気に入らなかったらもったいないし…。

しかしいい加減寒さも厳しくなってきたので、思い切って購入。
さて問題の香りはというと…なんだかとってもいい香り!
ケミカルさもあざとさもない、優しくて心が落ち着く香りです。
そして温浴効果もすごい!
湯船につかっているときは汗がだらだら。
洗い場で体を洗っているときも、体がポカポカしてます。
お風呂から上がってもそれが続いて、いつもは冷たい足先もこれを使った日は結構長く温かいままでした。

買うまでは正直高いかな〜と思っていたのですが、このコスパの良さには脱帽です。
なくなったら絶対リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いけそよさん
いけそよさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
ラッシュ / カルマ ソープ

ラッシュ

カルマ ソープ

[ボディ石鹸]

容量・税込価格:100g・1,170円発売日:-

5購入品リピート

2006/12/28 09:41:57

ラッシュの石鹸はどれも優秀ですが、香りにおいて一歩抜きん出てるのはこれだと思います。
一言で言えばお香のような香り?
スパイシーでもあり、フローラルでもあり、かつウッディでもあり…店員さんの話では、ラッシュの石鹸の中でも特に多くの種類の精油を使っているとのことでした。
それも納得の、複雑で奥深い香りです。

泡立ちはいいです。
洗い上がりは特に可もなく不可もなく。
溶けやすさも普通かな?ラッシュの中でも比較的溶け難いほうじゃないでしょうか。
リラックスしたい方にお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いけそよさん
いけそよさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
ラッシュ / クリスマス・ショータイム

ラッシュ

クリスマス・ショータイム

[ボディ石鹸]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/10/28

6購入品

2006/12/22 11:28:20

スパイス系の香りが大好きなので、満を持して購入。
どこかでかいだ事のある香り…と思ったら、去年買ったエッグノッグッキッスのそれでした。
あっちは肌に合わなくて泣く泣く断念したので、ソープで出てくれてほんとに嬉しい!

それはさておき肝心の使用感ですが、泡立ちもよく、肌もしっとりスッキリしていい感じです。
香りも結構残りますしね。
ラメはぜんぜん気になりませんでした。
たぶん流れて行っちゃったんでしょう。
来年もまたぜひ出してほしい品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いけそよさん
いけそよさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
ドーン&マリリン / ドラマティックファイバー ジュエリーブラック

ドーン&マリリン

ドラマティックファイバー ジュエリーブラック

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2006/5/2

4購入品

2006/12/20 12:14:10

フィルムタイプのマスカラです。
仕上がりは「ジュエリー」の名に恥じぬ艶やかさ。
艶だけでなく、先細りの綺麗なまつげになれます。
ボリュームと長さが出る割にはダマになりにくく、ブラシも太すぎず細すぎずで塗りやすいです。
個人的にはデジャヴュより使いやすく感じました。
ただ、目薬をさすと目の下にフレークがつきますね。
カールも持ちませんし、とっても「惜しい」マスカラでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

54件中 16〜20件表示

いけそよさん
いけそよさん 5人以上のメンバーにフォローされています

いけそよ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

2007.2.23 先日生まれて初めて肌診断をしてもらいました。 結果はまずまずでしたが、 ショックだったのが汚れが落ちていないということ。… 続きをみる

  • メンバーメールを送る