-
-
[マニキュア]
税込価格:550円発売日:2023/3/31
2023/5/12 00:48:59
発売日の深夜にローソンに買いに行きました。
10代の頃、CDや本を発売日にワクワクしながら買いに行ったあの時の気持ちを思い出しました。
今回買ったのはミルクベリー。
早速手に取ると、
思った以上に渋い色味だけど、結構透明感もあるなーという感想。
小さくてすぐ使い切りそうなサイズ感もありがたいです。塗りやすいし。
個人的にはあまりくすみカラーって得意ではないのですが、統一感が出て指が長く見えるのはメリットですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
税込価格:550円発売日:2023/3/31
2023/5/13 22:35:21
かなり好きです。
振ってから使用してください、と箱に書いてあるのでそこだけ注意かも?
ミルクベリー、ラズベリー使用
共通して言えるのは
・乾くのはわりと早い
・液体さらさら
・シアー感あり
・1度塗りだと結構薄い発色
・これだけでもつやつや
・3度塗り+トップコート塗って、かなり手先使う仕事して1週間、使うほうの指先ははげてきてる
ミルクベリーは、ボトルで見た色が透ける感じです。
くすみピンクというよりは、ブラウンレッド、ブラウンピンクのような色。
1度塗りよりは、2?3度塗りしたほうがかわいい気がして、3度塗りは透け感もかなり少なくなります。
くすみカラーだし、どちらかというと秋冬にぴったりな気がしますが、自分の指にはかなり似合っていた色なので、この色は確実にリピートします。
ちなみに、他に似合ってると人から言われた色は、メーカー違いますがキャンメイクカラフルネイルズのN77、N44なので、このあたり好きな方におすすめかも。
ラズベリーは、ボトルで見る色よりポップな発色だと思います。
ピンクレッドという感じで、かなりかわいい寄り。ラズベリーというか、アップル?黄みもあるような。
1度塗りだとかなり薄め、3度塗りでも透け感はありでかなり赤み強くなります。
春夏には向いてるカラーかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
税込価格:550円発売日:2023/3/31
2023/5/23 19:33:41
ロムアンドポリッシュが好きで、コラボということで購入してみました。
シアーとミルキーの中間のような色合いでとても可愛らしいです。
1度塗りで綺麗な自爪風、2-3度塗りで大人っぽいくすみカラーに仕上がります。
ミニサイズなのでコスパは通常サイズより悪いかもしれませんが、とても良い色でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
税込価格:550円発売日:2023/3/31
2023/9/17 13:01:35
ミルクベリー購入。速乾、発色◎、臭いなし。よかったです。しかも小さいので使い切るとこができそうか予感でストレスもなし。早く仕上げたくてトップコートを塗らなかったのですが、これだけでツヤツヤしていました。ただトップコートなしだったので次の日爪の先がちょっとだけ剥がれた指がありましたが、それはトップコート塗っておけば免れたのかなという感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品








