

































4件中 1〜4件表示
ひどい乾燥で通院経験のある私。恐ろしい程の乾燥&唇下〜あご中心にできてた頑固なにきびを克服!最近すこぶるお肌の調子が良く、ファンデ&メイク物を選ぶのが楽しくなりました。安いのから高いものまで試しまくった結果、今はすごいシンプルケアに行き着いています。<近況>−−−*お肌*帰宅が深夜続きなせいもあり、あごニキビ … 続きを読む»
最近肌質が変わってしまい、刺激の強いアイテムが使えなくなってしまいました。今は化粧水・植物オイル・セラミドミルクというシンプルケアが定番になっています。メイクはMMUをメイン使いにして数年経過。マスカラはフィルムタイプが好きです。みなさまのクチコミはいつも参考にさせていただいております。これからもどうぞよろし … 続きを読む»
欲しい石鹸がどこにも売っていないから作り出し、ハイリターンノーリスクにこだわった自作ブレンドオイルでミニマルシンプルケアを続けていたら、いつからかナチュラルシットリ揺らぎない肌になりましたが、それは紆余曲折後の50にもなっての快挙です。が、効果ある成分を単離して肌内部のネットワークを想定して作り上げた日進月歩 … 続きを読む»
はじめまして。たれみみうさぎと申します。名前の由来は垂れ耳のうさぎを飼っているです♪コスメはブランドや値段に関係なく、幅広く使ってます。気にいったコスメとはとことん付き合いたい!と思いますが、新製品には弱いかも・・・。気に入ったものは色違いを揃えてしまったり・・・とても楽しいのですが、困った悩みでもあります手 … 続きを読む»
4件中 1〜4件表示
まり蔵さんのフォロー一覧
今まで思いきりおざなりにしていた「お肌の手入れ・スキンケア」にようやく興味を持つようになりまして、 というより、このままじゃヤバイ肌になりまして..… 続きをみる