




























2件中 1〜2件表示
欲しい石鹸がどこにも売っていないから作り出し、ハイリターンノーリスクにこだわった自作ブレンドオイルでミニマルシンプルケアを続けていたら、いつからかナチュラルシットリ揺らぎない肌になりましたが、それは紆余曲折後の50にもなっての快挙です。が、効果ある成分を単離して肌内部のネットワークを想定して作り上げた日進月歩 … 続きを読む»
ニックネーム変更しました。自然派・アロマコスメに癒されつつ、ケミカルケアで美肌を目指します。アロマオイル大好きです♪総合的に効くVCも手離せません。イオン導入◎秋冬はトレチノインで定期的にお手入れしています。乾燥、顎にぽつんとできるにきび、鼻の横の頬の毛穴が悩みです。。ジュリークサロンのエステと足裏マッサージ … 続きを読む»
2件中 1〜2件表示
りずぽんさんのフォロー一覧
飽き性でいろいろ変えたりするのが好きなんですが、これ だ!というものに出会えたらいいなー 続きをみる