

























5件中 1〜5件表示
ひどい乾燥で通院経験のある私。恐ろしい程の乾燥&唇下〜あご中心にできてた頑固なにきびを克服!最近すこぶるお肌の調子が良く、ファンデ&メイク物を選ぶのが楽しくなりました。安いのから高いものまで試しまくった結果、今はすごいシンプルケアに行き着いています。<近況>−−−*お肌*帰宅が深夜続きなせいもあり、あごニキビ … 続きを読む»
欲しい石鹸がどこにも売っていないから作り出し、ハイリターンノーリスクにこだわった自作ブレンドオイルでミニマルシンプルケアを続けていたら、いつからかナチュラルシットリ揺らぎない肌になりましたが、それは紆余曲折後の50にもなっての快挙です。が、効果ある成分を単離して肌内部のネットワークを想定して作り上げた日進月歩 … 続きを読む»
わたしのウスバカ丸だしのクチコミを読んでくださってありがとうございます。現在の目標はシミ撲滅と毛穴縮小。即効性のある攻めのコスメが大好きでドクターズものを色々試してその効果におののきもしましたが、今は180度方向転換して、純アロマ系中心のケアです。フローラルウォーターをこれでもか、と肌に入れ込んできた結果、キ … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
し-ばさんのフォロー一覧
肌が薄く、敏感乾燥タイプです。安心かつ効果バツグンの基礎化粧品を求めてジプシ-中です。メイクに目覚めるきっかけはKAZKIのメイク教室でした。ナチュラ… 続きをみる