




















2件中 1〜2件表示
ニックネーム変更しました。今後ともよろしくお願いします。ちょっと覗いて下さった方、登録して下さってる方ありがとうございます。ブルベ夏セカンド秋。けど色物はかなり自由に選んでます。合う化粧品と合わない化粧品がはっきり。特に落とす系が鬼門。クレンジング、洗顔、シャンプー、トリートメントは安定して長く使える物がなか … 続きを読む»
欲しい石鹸がどこにも売っていないから作り出し、ハイリターンノーリスクにこだわった自作ブレンドオイルでミニマルシンプルケアを続けていたら、いつからかナチュラルシットリ揺らぎない肌になりましたが、それは紆余曲折後の50にもなっての快挙です。が、効果ある成分を単離して肌内部のネットワークを想定して作り上げた日進月歩 … 続きを読む»
2件中 1〜2件表示
のんのさんのフォロー一覧
コスメ大好きです。 特に好きなのはスキンケア物なんだけど いまはまってるのがHR。 いま欲しいのはジパンシイのホワイトニングパック。 シャドウ… 続きをみる