TOP > ポディマハッタヤさんのLikeしたクチコミ(年代順)

87件中 1〜5件表示

†なっちゃん†さん
†なっちゃん†さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 61歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿114
メイベリン ニューヨーク / フィットミー リキッド ファンデーション D N

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

フィットミー リキッド ファンデーション D N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・2,420円発売日:2023/4/22

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/9/14 07:36:25

今年63歳になりファンデーションは年齢的にリキッド出なければシワがより目立ってしまいます。
今までレブロンカラーステイを使っていましたがあまりにも薄づきでカバー力が無いのと色も顔色がくすんでしまう色味なのでフィットミーに替えました。
Rだと私にはマット過ぎダメでDNの110と112を混ぜて使用してみたら満足できる色味で110を目の下の三角ゾーンに少しのせる事でコンシーラー要らずになりました。
艶肌で私自身これぐらいのカバー力で丁度良かった。
フィットミーは塗り方によって厚塗り感が出るように感じたので半プッシュの量を頬に一点置きしたらそこから薬指でタッピングしながら頬骨から縦の位置くらいまで伸ばし終わったらファンデーションがついてない指で伸ばし終わった所から生え際や首に向かって伸ばすと立体感ある仕上がりでこのファンデーションの良さがとても出るなと感じます。
頬に薄くくすみがあるのでそこには少しだけ重ね付けタッピングはします。
画像を載せましたが一切加工無しのスマホのカメラで撮影しました。
半量でもこれぐらい仕上がります。

目の周りの小ジワやほうれい線、マリオネットラインに入り込み余計にシワが目立つ事もほとんどなくなんと言っても着け心地が軽いし圧迫感が感じないのが凄く嬉しい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪2185♪さん
♪2185♪さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 60歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿182
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/6/25 15:15:13

きっちりとした発色で、オバべの濁った肌を華やかに見せてくれます
色もちよく、唇に優しい感触です
ブルベでもなく、イエベでもなく、ただただ濁った肌にはありがたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジェス22さん
ジェス22さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 59歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿119
コスメデコルテ / プランピング リップセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

プランピング リップセラム

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:7ml・4,620円発売日:2024/4/16

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/4/21 16:28:02



今日2024/04/21取りに行きましたよー
唯一というか色がつくタイプ。
プランプ?ヒリヒリ感あり。いててっ感じではないです。
ディオールのマキシマイザーよりあるような気がします。ティッシュオフィスしてもしばらく
ヒリヒリしました。
色は使いやすい色かなと思います。
見た目ほどの色ではなくうっすらワイン、カシス色。私は好きです。限定は今日もちょっと塗りましたがやっぱ白めに私は出るのでパスでした。

水色と桜は私はあまり色の差がわからずだったのでこの色にして良かったなと思います。

YouTubeなどでの動画もありますが
絶対に絶対にカウンターでお試しして下さい。
水色や桜、限定は本当に塗ってみないと
わからないです。もしくカウンターが遠くネットで買うなら水色と桜、もしくは03がいいと思います。色々口紅を持っていて
楽しむなら限定アリです。




現品購入ではないので今は評価なしです。

予約でカウンターへ
限定色を予約する予定でしたが
お試しで塗ると、ん?白っぽい、
何か違う…となり03も試しました。
落ち着いた色でよかったので
そちらを予約。ヒリヒリ感は
マキシマイザーほどでなく
ふっくらはあんまわからずでしたが
フィット感はよかったです。
保湿もまあまあだったかな。
グロスのようにベタベタ感はなしです。
普段使いにいいかなと思います。

※限定色は人によって色の出方が違うので
お試しされたほうがいいです。

マスクには色がついていたので
色持ちはそんないい事はない?と
思いますがマスク付着後も
色は残っていました。

お化粧上手さんでなければ
口紅などは絶対にネットで色を決めないほうが
いいかなと思います。予約した色は
最終候補でした。

現品購入をしたらまたレビューします。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
●くりりん●さん
●くりりん●さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 57歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿89
キュレル / 潤浸保湿フェイスクリーム

キュレル

潤浸保湿フェイスクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:36g・2,530円 / 40g・2,970円 / 70g・4,950円 (編集部調べ)発売日:2008/10/11 (2025/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2021/2/8 15:20:44

大人気でクチコミ評価の高いキュレルのフェイスクリーム試してみました!

キュレルと言えば肌に優しいイメージがあり、乾燥敏感肌の方でも気軽に使えるメーカーなので安心して使えます。

サンプルプレゼントも頻繁にやっているので、このご時世、気軽に試せるのはありがたいことですね。

潤浸保湿フェイスクリームのサンプルを使用し、まずまずの好感あり〜だったことと、クチコミの良さから購入しました。

ふわっとやわらかなテクスチャーで、乳液よりは固めですがベタベタせずサラサラとしていて、伸びがいいので肌なじみが良いです◎
まずまずの保湿力ですが翌朝、乾燥してない感じが、ベタベタ感の苦手は私には嬉しい(^o^)

冬は乾燥しやすいし、今の時期マスクでフェイスラインが荒れがちなので、肌に優しいキュレルフェイスクリームで、たっぷり保湿して乾燥を感じることのないお肌になるので私にはピッタリだと思いました。

ただ、ナイトクリームとしてはあっさりしていて少し物足りないライトな保湿力です。
摩擦を控えたい敏感肌を考慮した質感と、なじみやすくてベタつきが気にならない点は◎
それに、なんといってもコスパがいい。ドラッグストアでも手に入りやすい手軽さも魅力です。

無香料で香りが苦手な方にも使いやすく、開けやすい容器は気に入りました。
夜のお手入れだけでなく、朝にも使える乾燥肌対策用クリームをお探しの方におすすめのクリームです。


潤い成分(セラミド機能成分※、ユーカリエキス)配合。角層まで深く潤います。肌荒れしにくい、ふっくらと吸いつくような潤いに満ちた肌に保ちます。
消炎剤(有効成分)配合。肌荒れを防ぎます。
とてもしっとりするのに、ふわっと軽い使い心地。
※ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド     (商品説明HP参照)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もぐこすのさん
もぐこすのさん
  • 53歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールn

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュールn

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2023/12/17 16:05:39

日中の乾燥が酷くて、口コミを読み漁りこちらの商品にたどりつきました。
香料が入った物が苦手で、お店に行き香りとテクスチャーを確認させて頂き、サンプルの使用もせず購入してしまいました。
実際に使用してみて、ほんの少しでもよく伸びて、白っぽくならずにトーンアップし、その後のファンデーションも今までより少ない量でスルスルと伸び、肌の質感も良くなったように見えて、メイク後の気分も上がりました。
目的だった日中の乾燥対策としても、頬の突っ張り感がかなり軽減されように思います。
デパコスは香りがきついイメージがあってずっと敬遠していたのですが、香りを確認すれば自分にも使用できる物があって、高い効果を得られるのだとわかった事がとても嬉しかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

87件中 1〜5件表示

ポディマハッタヤさん
ポディマハッタヤさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ポディマハッタヤ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • 読書
  • 映画鑑賞
  • お酒

もっとみる

自己紹介

東京在住会社員です。 ずっと脂性肌で悩んできましたが、年齢とともに部分的な乾燥に悩まされ始めました。 基礎化粧品、ポイントメイク化粧品ともに … 続きをみる

  • メンバーメールを送る