

























もう60歳も間近のおお大人です。たくさんの方にお気に入り登録をいただき、恐縮しつつもうれしく思っております。皆様末永くよろしくお願いします。美肌は一日にして成らず、UVカットと保湿を中心に、綺麗なおばあちゃんをめざして日々お手入れに励みたいです。加齢に加え乾燥敏感肌が一層進んで、アンチエイジングには大いに関心 … 続きを読む»
年は重ねるもの!しなやかな筋肉維持の為に強化プログラム実践中。静と動のバランスを維持し、柔らかな女性になりたいと思っております。医療現場で患者様の痛みと向き合っております。健康の尊さを実感!どうぞ宜しくお願い致します。皮膚薄のやや色白。(ブルベ夏クリア)肌質変化の為低刺激コスメ中心です。アルコール・紫外線級数 … 続きを読む»
お気に入りにして下さった方々、本当に有難うございます。高校生の娘を持つ、主婦です。皮膚が薄く、頬に赤味が出やすいのが悩みでしたが、少し落ち着きました。コスメ以外だと、ジェルネイルとマッサージ、お買い物(洋服、靴、バッグ、アクセサリー)が好きです。まつエクはちょっとお休み。スキンケアは主にアルビオン(エクシアA … 続きを読む»
ワシントンさんのフォロー一覧
肌にやさしいスキンケアを心がけています。 続きをみる