












只今ベスコス投稿強化中!@コスメ歴二桁、BA経験有のコスメウォッチャー肌色は明るめ、オークル。ブルベ冬コスメは実用品派。メイクはプチプラで平日オフィスメイクに使える物を中心に。一部はデパコスも検討。スキンケアは保湿と美白。導入美容、酒・米コスメ好き。皆様の口コミやブログ参考にさせてもらってます。『比較分析』『 … 続きを読む»
コスメ、それは【うつくしくたのしくすてきなもの】であると同時に、どうする事もできない【女性(または人)としての業(ごう)】を感じさせるもので、その【光と影】こそが10代から私をひきつけてやまない源泉であるにちがいありません。クチコミが毎回うだうだと長文で誠に申し訳ないです。しかし徒に言葉を連ねるのではなく自分 … 続きを読む»
プロフィールを見て下さった方、お気に入り登録をして下さった方、ありがとうございます。パーソナルカラーは夏クリア顔タイプアクティブキュート(プロ診断済)、肌色は標準色より気持ち暗めです。スキンケアはある程度は加齢を受け入れながら、無理なく続けられるお手入れを模索しています。メイクは最近は年齢故か眉毛やまつ毛が薄 … 続きを読む»
24歳に始めた@cosmeも、放置→少し書いてみる→放置を繰り返して早アラフォーになりました。生まれつきのアトピー体質です。趣味半分で美容ライターもやっているほどコスメ好き。スキンケア重視で、トライアルセットとかついつい買っちゃいます。「エイジングケア」「美白」「敏感肌ケア」のワードに特に弱いです。ベースメイ … 続きを読む»
〜近年はクチコミ、サボり中〜(2018年度)汚肌を少しでもマシに…。毛穴、テカり、化粧崩れが悩み。肌質→オイリーな混合肌、敏感肌肌の色味→明るさは標準ど真ん中(色白肌でも日焼け肌でもない)↓しっくりくるファンデの色味↓・ダブルウェア(エスティー)、サンド(標準色)・タンイドル リキッド(ランコム)、O-02( … 続きを読む»
らぶりーふさふささんのフォロー一覧
ご覧いただきましてありがとうございます★ 35過ぎくらいから、加齢によるたるみ毛穴シワシミが以前より目立つように。汗もかきやすく赤くなりやすく難… 続きをみる